The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

最近のダイジェスト

昨夜も鼻ムズムズ病が始まりました。点鼻薬でしのぎましたがどーにかならんのか?仕事中も時々くしゃみが止まらんし。
鼻が絶好調な時はかなりの味覚判別能力を持ち合わせてる(NASAが開発しました)んですが鼻が駄目だともう駄目。折角の
ウィスキー(此処一年位ですっかりニッカ党になりました)も良く味わえませんわ。で、寝る前にけいめいがしんさんを飲んだら
やっぱ寝起きが楽です。最近飲むのを忘れてました。


005_201406070822336aa.jpg
最近のポンコツ弊社。タイミングライトのリード線が断線した様でピックアップしない。これじゃあバッテリー電圧を見るだけの
道具になり下がってる。手の空いてる人に修理を依頼しました。車を直す前に車を直す道具を先ず直さなきゃならない。
まあ使用頻度で言うとほんとに21世紀なの?って位は使いますから、僕の場合。普通の健全な業者さんなら最早あまり使わない
道具ですね、奥さん。奥さんのお道具ももっと使ってあげて下さいね。


004_20140607082600056.jpg
奥様が乗られてる時に限ってストールしてしまうらしい。エンジン掛けて放っておいても回転信号系のセンサーをヒートガンで
熱くしても一向にストールしない。だもんで一時間位走り込む。でも絶好調。こんな時困るんですよ、車屋さんは。只闇雲に
部品を替える訳にもいかないし永延走り続ける訳にもいかない。車や電気アンマ。じゃない車屋ジレンマ。


018_20140607083030ad8.jpg
車検に行けばこんな感じ。マルチコースは素人様専用レーン。なーぜかユーザー車検の皆さま方はマルチに並びたがる。
だもんで流れが悪いから普段は絶対使わない。でも今回はフルタイムAWDだからマルチを使わざる得ない。でもアレだよね、
業者とユーザー車検の比率がどんどん変わってるでしょ。そのうち「業者は向こうに並べ!」とか言われちゃうべな。世の
車屋さん、頑張りましょう。


019_20140607083404b2f.jpg
やっぱカッケーな、グランドノーズ。全部好み。ショートノーズも好きだけど、とどのつまりZはどちらもカッコイイ。一度は所有したい。




今週は~っていうかこのところ~な感じですが色んな事が芳しくないです。僕だけか?と思いきやそうでもないみたい。
人生も仕事も海と一緒で凪の時もあれば時化の時もある。潮が上がってくる時もあればピークを境に下がる訳ですよ。
平坦な湖だけで人生を送ってる様じゃツマラナイでしょ。男なら小さくまとまるべからず。大海原で勝負したいじゃないですか。
だもんで浮き沈みありますよ、人間だから。無理しても駄目になるだけだからマイペースで行かせて貰います。




んな訳で今週もお疲れ様でした。警報だらけなんでのんびりと週末を過ごそうぜ。




スポンサーサイト
  1. 2014/06/07(土) 08:42:56|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヒーターコア交換  | ホーム | アウディA3 水漏れ修理 定番箇所ですか。>>

コメント

うっとおしい梅雨に入りましたが、体調はいかがでしょうか?
自分は、職場の移動や、色々あり、3日前から蕁麻疹が出て
難儀しました。医者に行って薬飲んで治まりましたが。。。。

この時期は体調が変化しやすいので、注意して下さいとのこと。
CSI大和ラボもご注意くださいませ。
  1. 2014/06/08(日) 11:00:48 |
  2. URL |
  3. 偏屈なオペル野郎 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> うっとおしい梅雨に入りましたが、体調はいかがでしょうか?
> 自分は、職場の移動や、色々あり、3日前から蕁麻疹が出て
> 難儀しました。医者に行って薬飲んで治まりましたが。。。。
>
> この時期は体調が変化しやすいので、注意して下さいとのこと。
> CSI大和ラボもご注意くださいませ。


色々と大変そうですね。体調は大丈夫ですかね、朝起きれないのは相変わらずですし。
この時期は(愛妻)弁当が不安です。冷蔵庫に入れると冷え冷えのカチカチになっちゃうし。
7月以降は確実に入れますけどね。それとストレスと湿気で頭と心にカビが生えそうです。
  1. 2014/06/09(月) 08:19:20 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1683-3028b00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking