The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

アルファロメオ ジュリアGT1300Jr オイル交換 先週は疲れたぜよ

先週はなんだか疲れちゃいました。土曜日は朝からみっちりだったし。今週はどんな風に進めましょうか。


002_2014060208204583a.jpg
そんな土曜日の午前中はこちら。皆大好きジュリアGT1300Jr.所謂段付きですな。車好きなら一度は憧ます。こちらのオイル交換。


003_2014060208230256c.jpg
何気にAR105,115系のオイルフィルターも二種類在庫してます。ご近所にお住まいのお客様ですが、非常に綺麗で状態の良い
お車ですね。今後の整備の方向性のお話とかしました。順繰りに整備していきましょう。ロメオと言ってもアンダー・ザ・ドーム
に出てくる人じゃないです。


001_20140602082658c7d.jpg
清水の方からサーブ入りテック2着弾。どうも有り難うございます。うちのスカンジナビアの冷たい風号とリンクさせてみます。


008_2014060208285019b.jpg
土曜日はグッタリして最後はスパナを持った腕を上げられませんでした。でも日曜は朝から気合が違う。今日は(も)忙しい。
先ずはスカンジナビアの金髪女号で茅ケ崎の実家へ。家族を実家に降ろしたらみんな大好きR134を西へ。隣町平塚に用事が。


009_2014060208310840a.jpg
の前に昼飯を済ませようとしたら駅前はなんかのお祭りじゃないか。


010_2014060208314967c.jpg
実は18歳の誕生日でした、この日は。今年のタンジョウビプレゼントもセルフプロデュースでしたが無事に引き取る。したら
平塚新港の釣り状況を視察。暑い最中結構居ますわ。


011_20140602083331f5e.jpg
実家に戻って海パン履いたら子供と甥っこと姪っこを連れて海岸へ。歩いて行けます。この日は子供を遊ばせるのがメイン
なのでサーフボードは自宅待機。でもやっぱ持って来るべきだった。


012_20140602083519a24.jpg
神奈川県民だから湘南の海を見ればテンションMAX。散々遊んだら疲れて1.5Hは昼寝しました。海風と太陽が気持ち良過ぎ。
目が覚めたら一寸ガスってきて、いやかなりガスってきて子供らが寒いと言いだすので撤収。


013_20140602083724691.jpg
015_20140602083742610.jpg
一休みしたらラジコン。今回の被害状況。一度遊ぶ毎になんかしらトラブルがどっちかに起きてるな。


016_201406020838552fc.jpg
チャリに乗ってまた海へ。夕マズメ狙い。


017_2014060208393715d.jpg
018_20140602083956e0c.jpg
エギングでムギイカ狙い。先に居た兄ちゃんも釣れてない。別の兄ちゃんは鰯流してヒラメ狙い?日が暮れるまで一時間程
竿振ったけど釣れず。イカ釣りは夜だべ。って意見もありますが日中も釣れるそうです。てゆーか夜此処に来るの怖い。


019_20140602084223192.jpg
サンセット。砂浜で座り込んで落陽にうっとりする人多数。神奈川県はやっぱ最高だなって言うオチ。


酒屋さんによってお酒買ったら近所をポタりながら帰宅。
020_20140602084512e45.jpg
近年見てなかったけど久し振りに実家のご近所さんのユイット・ゴルディーニを発見。未だ乗られてたのか。昔は青じゃ
なかったっけ?もう思い出せない位久しぶり。近所にはシトロエンの濃い~奴とかバイクはMHRが居たりとかアルピーヌA110
が走ってたりとか良い目の保養になりました。


身体はまた疲れちゃいましたが今週も頑張りましょうかね。












  1. 2014/06/02(月) 08:48:05|
  2. 輸入車イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BMW 530i E61 オイル交換 | ホーム | VW ニュービートル・カブリオレ オイル交換>>

コメント

海はいいですね〜。母なる海。
癒されます。行きたいなぁ〜
  1. 2014/06/02(月) 19:11:53 |
  2. URL |
  3. 偏屈なオペル野郎 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 海はいいですね〜。母なる海。
> 癒されます。行きたいなぁ〜


海は良いですよー。倅が変な虫に刺されて直るまで
一カ月掛かると言われたボツボツが、海に入ったら今朝には治りました。
文字どうり癒されてます。
  1. 2014/06/03(火) 08:14:50 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1678-f351ce6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking