The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

整理したい棚 車屋さんの裏側 ターナー&フーチ

一週間お疲れ様でした。待ち焦がれたような早かった様な土曜日です。いや、早かった。あっと言う間。振り返ると大した
仕事していない事に愕然と思う訳で。だけど明日はきっと良い事あると信じてたいのメイビートゥモロウ(レベッカ)。
どーでも良いですがレベッカの曲は当時のマドンナの曲と酷似し過ぎてます。今ならパクリとか、否、当時から言われてたんじゃない?


どーでもいい話でしたが毎回そんなもんです。
015_20140426082019f2b.jpg
こないだLSDオイルの在庫はどんなだっけ?と思って棚をガサゴソしたんですが待てよ、此処を片付けたいぞ。大概何処の
車屋さんもこんな感じだと思います。


016_20140426082146a90.jpg
で、デキシロンⅡあったのか!って見る度に驚愕し忘れてく気もしますが。偶に聞かれるんですよ。もうⅡは無いよね?って。
否、これも廃番になってるかも知れませんけどね。


017_201404260823282b1.jpg
これもデキシロンⅡじゃないか!


018_20140426082410cf0.jpg
此処にも!まあまとめても一台分無いんですけどね。思い出したらこれらの商品を探そう。というより中途半端に残ってるのは
捨ててしまおう。一体何時からあるのか判らんし。


020_20140426082539425.jpg
こーゆーのもね、念の為チェックしてから発注してるつもりなんですけどね。車屋さんて大体こんなもんでしょ。違うとか言わないで。


021_201404260826556de.jpg
こーゆーのもね。こーゆーのはアレか、カクテルにしちゃおう。飲んじゃえ。


022_20140426082748d70.jpg
未開封だし。この手は途中で足りなくなる位ならと多目に取ってきた名残だな。こーゆーのはアレだ、コパトーンだ。
海に行く時持って行こう。なんならBBQに移行しても良いし。


023rjjwjwrty.jpg
コレは他のどの車に使えるんだ?確かカイエンのパワーステアリング直した時のだよな。コレはアレだ、アヒージョかコンフィ。
コンフィは油結構使うんだよね。コンフィ作る時に使おう。色もそんな感じだし。


024_20140426083219080.jpg
LHMはアレだ、お風呂に入れちゃえ。保湿効果もあるんじゃない?


とまあ若干残っててるもんとか丸丸残ってるもんとかが棚を席巻してます。綺麗にしたら自分のもん置けるな。でも此処は
未だ整理されてる方。部品庫はもっと悲惨。


007_20140426083441856.jpg
目指すのはスネオの狡猾さ(でも浅はか)とのび太の打たれ強さ(でもドラえもん頼み(でも劇場版では主役で大活躍))
を兼ね揃えたジャイアン。そう、足を持ったパーフェクトジオングばりのパーフェクトジャイアン。本当はナガツマンと
(腹)黒い三連星の一翼を担う。脱線した。C,Kさんはズゴックとかゾゴックか。


008_2014042608380385b.jpg
でも僕の健康を気遣うナイスミドルです。どーも有難うございます。



GWですが、カレンダーどうりです。でもアレがアレなんで先ずはご連絡ください。仕事の性格上電話に出づらいんで
メールでご連絡頂けると助かります。尚、常連様の緊急時はその限りでは御座いません。


★先日電話の向こうで輪業舎さんがゲジゲジにたじろいでいる時に僕が連想したのが子供の頃観て以来トラウマになってる
南総里見八犬伝。血の池に入るシーンが恐怖。★



★★★昨日の俺★★★
うっかり継続し損ねたバイク保険、20等級から6等級になっちゃって大損→ヤケ酒





大安レーン。





テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/04/26(土) 08:46:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SAAB9-5 整備の続き オイル漏れとか | ホーム | 朝一ブレーキを引き摺っている様でリアゲートを開いてもランプが点かなかったりするVW T4を色々直す ATF交換多いです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1654-20273a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking