The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

朝一ブレーキを引き摺っている様でリアゲートを開いてもランプが点かなかったりするVW T4を色々直す ATF交換多いです

昨日は仕事の後お出掛けしてました。アレですね、なんか飲み以外で出掛けるのって新鮮。そーゆーのも大事だと思います。


えー、先日ブレーキに問題が無い事を確認しました。で、症状も確認したんですがコレはアレですね、ATF交換で直ると思います。
001_201404250820073ff.jpg
そうそう、ロックは快調。


002_20140425082057084.jpg
ライトバルブはコレに換えてました。HIDがあんまり好きじゃないって人、居ませんか?僕は後付けHIDがあまり好きじゃないです。
実はシールドビーム擁護派。


004_2014042508254919a.jpg
時々ランプが点かないリアゲート。こちらも内張りを剥がします。ちなみに、僕は車の中のランプは点けない派です。理由は
色々ありますが、夜間の尾行や張り込みに気付かれなくする為です。


003_20140425082829f09.jpg
このスウィッチが問題なんですがBO中。というより此処からこの部品を取り出せない。


013_20140425082943f1e.jpg
ATF交換の了解が出たので抜きましたが真っ黒。無交換できてる車はリスクもありますがT4の場合交換後にトラブった車は未だ無いです。
何にでも最初は有りますが。


002_201404250840109b0.jpg
勿論ストレーナーも替えます。何時も此処はセット。でも近年はミッション割らないと出来ない車も多い。


003_201404250841111f9.jpg
適温でフルードレベルを調整。


002_2014042508423748e.jpg
試運転。絶好調。朝一スムースにクリープが発生するし走り出せばトルキーにすら感じます。変速もスムースだしとても良い感じ。


003_201404250844123fa.jpg
序に夏タイアに換えてくれ。と言う訳でピレリのチントゥラート。サイズ的に選べる銘柄は少ないんですが、コレはコストとの
バランスも良いし乗り味、静粛性も良いです。と言う訳でこの度も有難うございました。




今日の曲。

最近youtubeが上手く観れない事が多いぞ。



ブッダ仏滅だって。









テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/04/25(金) 08:50:33|
  2. VW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<整理したい棚 車屋さんの裏側 ターナー&フーチ | ホーム | VW T-3 カラベルの点検と整備をしてみたyo>>

コメント

NICEなATFチェンジャーですな。うちの後継機ですね。

滋賀では仏滅納車が多いらしいです。

散髪に行きたい宇治市民より。
  1. 2014/04/25(金) 12:58:47 |
  2. URL |
  3. satoru #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> NICEなATFチェンジャーですな。うちの後継機ですね。
>
> 滋賀では仏滅納車が多いらしいです。
>
> 散髪に行きたい宇治市民より。


古いだけのトランスフォームもしない何の取り柄も無い機械です。

滋賀の方では琵琶湖の方のなんとかってとこで遊ぶらしいですね。

散財したい大和市民より。
  1. 2014/04/25(金) 16:36:09 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1653-838c2f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking