The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

週末もなんやかんやと疲れが抜けないっす。

土曜日は第二なのでお休みでした。本当は超早起きして朝から愛車でドライブとか?なんて思いましたが思っただけでした。
いそいそと準備して所轄の警察署に出頭。招待状を無視するとマズイので。パーティ会場はガラガラ。もう長い事お世話になってる
担当者さんのお陰でスムースに。刑事さんとの談話もそつなくこなして解放。良かった良かった。


車が余りにも汚い上に空対地ミサイル、スティンガーをカラス辺りに喰らってるので洗車して帰宅。お昼ご飯食べたらお出掛け。
007_2014041408260626b.jpg
前の晩に子供達のラジコンのサスが壊れたから。あっけなさすぎ。2月に相模っぱらに出来たお店に探しに行った。無事に
部品を調達。併設するサーキットを覗く。こりゃスゲーや。皆京商とかヨコモとかなの?タミヤは一台だけみたい。


009_201404140828150a5.jpg
速過ぎて写らないから。こんな中でデザートゲイター走らすなんてナンバー付きのトレール車で全日本モトクロス選手権
に出るようなもんだ。それにアレだね、色々考えると吊るしでレースに出れるKTMとか買うと戦闘力が高いから後から色々
しなくて良くて結果的に安上がりなのと一緒。子供時代のノスタルジーでタミヤにしたけどどーゆー事か判りました。


010_20140414083116b17.jpg
念の為もっと良い部品は無かろうか?というか方向的に厚木の京商へ。倅達のは京商にしたから。これもスゲーわ。超速い。
色々見て海老名へ移動。TMさんちの娘さんが出てるミュージカルを観に行きました。もう感動しちゃって危うく涙が頬を
つたう寸前でしたよ。で、一週間の疲れもあって晩飯のステーキ750g食べきれず。ワイン一本で轟沈。このところ疲れて
お酒を飲むと猛烈に眠くなる病にかかりました。


日曜日はお墓参り。一周忌を若干過ぎて。
011_20140414083540005.jpg
平塚の名店、味の味噌一は何時も混んでいて寄れないのですが先日から朝の7時から営業する様になった。なので朝ラー。
朝定食はこの半分位のラーメンに


012_20140414083746efd.jpg
日替わりご飯とお漬物がついて500円。安い。大変美味しゅうございました。


013_20140414083834b92.jpg
お店出たらベレット。んーイイねぇ。のんびりな店主さんにより思いのほか時間を使ってしまったのでこっから巻きで。
山越えルート使ってR246の旧道も使って富士スピードウェイ界隈では旧車が増えてきたりレクサスのなんだ、ランボルギーニ
みたいな奴が居たりして。


014_20140414084042108.jpg
もう勘弁して下さいよー。花見客のせいで大渋滞。先ず霊園に入れない。中も混んでる。坊さん来るんだから時間が。
花見客のせいで墓参りに来る人間が迷惑を被るってのは如何なものだ?いやさ、遊びに来るとこじゃないから、此処。
お墓持ってる人がお金払って整備して維持してるんだからね。


そんなこんなでオンタイムで墓参りして親戚一同交えて食事に行ってなんだか疲れましたが帰りも下道ドライブ。ハコスカ
何台見たんだ?レクサス製のランボルギーニも何台見たんだ?グラチャンな街道レーサーも居ましたよ。ロングノーズとかね。
子供達とか遊ばせようと秦野運動公園寄ったり猛烈な眠気と戦いながら帰宅。止まると寝ちゃいそうなのでそのまま公園行ったり
買い物済ませて終了。なんだか疲れたぞ。でも今週も頑張らないとな。






テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/04/14(月) 08:46:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<VW スポルトマチック ちょいとご近所まで出張修理 | ホーム | VW T4 振動が凄いのでマウントを替えてみた 変速がおかしいのでATFを替えてみた>>

コメント

朝、起きれません。
たぶん肝臓脂肪がたまってきてますね。

肝臓死亡な宇治市民より。

  1. 2014/04/14(月) 20:26:50 |
  2. URL |
  3. satoru #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 朝、起きれません。
> たぶん肝臓脂肪がたまってきてますね。
>
> 肝臓死亡な宇治市民より。


死亡遊戯ですか。
元々朝は目一杯苦手なんですが、春のせいだと思います。もう先月から五月病だし。
  1. 2014/04/15(火) 08:28:55 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1643-304cc577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking