The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

全然ゆったり出来てませんが先月比で早めに帰ってます 

今朝は出社しようと家を出た辺りからお腹が痛いです。コレはもしやアレか、子供が学校に行こうとするとお腹が痛くなるアレか?
ここんところは変な姿勢での作業をしいられており身体が痛いっす。この後控えてる作業も身体が痛くなる筈です。はぁ。


002_2014040408363815e.jpg
ちゅー訳で、雨の中桜を見ながら車検へゴー。手の掛からない車検がコンスタントにあると良いんだけどなーって思いつつ、
修理が一杯あるんで両立が難しいなーとか考える。朝はピーター・バラカンがおススメです。


012_2014040408384236d.jpg
陸事はガラガラ。貸し切りみたいだ。どっかのバカ外国人が新車の登録に来てる新型コルベットに肘をついて寄りかかって
記念写真を撮ってる。こーゆー輩が居るからお客様のお車から目が離せない。自分の車でやられたら極刑に処すよ。でだ、
検査は何時もどうりあっさりパス。だってサイドスリップもしつこく三回位調整したしトルクスのドライバー忘れる位
夢中になってライト調整したから。


013_2014040408415636f.jpg
ドアパンチとか食らいたくないから危険性を低減させるために端っこに停める。スーパーでもそう。なるべく柱の脇に停めて
目一杯寄せたり。無神経な輩が多いから。敵が何処にでもいる以上自衛に努めましょう。でも外国ではお店の入り口とか
ホテルならエレベーターの傍に停めるよ。アブナイから、外国は。


014_20140404084447948.jpg
中津川の桜が綺麗っすよ。


003_20140404084536af4.jpg
会社に戻って一台前日に終わった車をお届。したらバッテリー交換して洗車してお弁当(愛妻)食べたら昼休みも無く納車。
トーキョー迄は近いので。でもなんだか猛烈な眠気に襲われる。アブナイアブナイ。


004_20140404084736f42.jpg
帰り道、ふと思い立って青葉台で寄り道。美味しいハム屋さん。以前お客様に頂いてファンになりました。絶品の焼き豚と
レバーペーストをお持ち帰り。こーゆー物で仕事と頭を切り替える事が重要。で、会社に戻ってやりかけの作業を再開しつつ
一台入庫。そっから粘ってやりかけの仕事を終わらせて帰りましたとさ。


001_2014040408494101c.jpg
どうも僕は何事に掛けても引きが強い。車も部品も当たりもハズレもよく引き当てる、極端な性格のせいかもしれない。
昨日の残念賞は京商のラジコン。箱から出したらサスペンションがぶっ壊れてた。ガッカリ。子供が楽しみにしてたのに。




最近の入庫状況。
結構予定が詰まってます。緊急枠もほぼ一杯。走行が困難になるとか事故なんかは急いで入れなきゃいけないので何時も
その位はなんとかするのですが既にその枠が塞がりそうです。でも念の為緊急事態に見舞われた際はご連絡下さい。
通常枠も月の後半辺りまで時間の掛かりそうな整備のご予約があります。後は内容により間に詰めていくような感じです。
もし作業のご予定があり、それの期日もお考え無場合はお早めにご連絡願います。


そんな訳で明日は土曜日。二台入庫予定ですが来週は今ある作業と明日お預かりする車で手一杯かな?


★★★生しらすとオレ★★★
今年初の生しらすを食べました







テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/04/04(金) 09:00:56|
  2. 輸入車アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モーガン プラスエイト 車検・整備 | ホーム | ヘッドライトが暗くなったと言う VOLVO XC70>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1637-7b16685b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking