The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

超普遍的日常を晒す 春は出会いの季節だし

朝起きれないのは春のせい。毎朝出社拒否しそうになります。
昨日から番組改編されたラジオは午後になると邦楽割合が高まり非常にやな感じ。思えば二十年前に殆ど日本語が無い、
殆ど喋りが無いFM局と言う事で米軍放送のAFNから乗り換え気味に聴きはじめた訳ですがその間も色々ありました。一番
酷かった時期はテレビ東京参入時。あの頃は酷かった。何故か関西芸人とか出てくるし冬の時代です。此処数年は割と
イイ感じだったのですがこのままこんな具合だと午後はAFNだな。尤も、AFNは大好きなんで問題無いのですが夕方から
長いニュースの時間になるんですよ。でもアレか、上手い具合にデイブが来るか?

テレビの朝のニュースもなんだか軽い話題ばかりでなんでしょ?しかも各社揃って。どの局もガッカリですわ。あ、元より
CXは外してます。CXはジレラもシトロエンも好きですが。某ラビットの娘とか好きじゃないんだよな。


001_201404020828587fa.jpg
すいません、フロントガラスを撮ったら写っちゃいました。なんか前の方でペースリーダーになってる四角いのが居るなー
と思ったら好きな車でした。サイズと良いデザインと良い大好きだ。やっぱ春は出会いがあるんだな。


002_2014040208303672c.jpg
すいません、ワイパーの画像を撮ろうと思ったらピントが奥に合ってしまいました。信号で停まる度に売ってくれと頼もうか
悩む事数十分。やっぱ神奈川って凄いわー。こんな素敵な車に路上で遭遇できるなんて。


003_20140402083229ad1.jpg
多摩川沿いは桜が素敵でした。こんな風にローダーで引き取りに行ったりね、車屋さんの仕事って工場に籠ってるだけじゃ
なくってよ。戻ってお預かりしたお車の点検に手を着けたら事故車両が突然入ってきたりね、その後の引き取りの予定も
あったから慌てたりね、簡単に終わるべと思ったら簡単じゃ無かったりね、予定どうりに進むとことそうじゃないとこが
あったりしますわ。


そんな感じでね、今夜は会合だって、奥さん。なんだか月一で集まってるよな。




★★★昨日のオレとハーレー★★★
ハーレー(大)のスタータートラブルは簡単&安価なリレーみたいでほっと胸を撫で下ろす。






スポンサーサイト

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/04/02(水) 08:38:25|
  2. 輸入車イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヘッドライトが暗くなったと言う VOLVO XC70 | ホーム | VW T4 点検とかしてみると その弐>>

コメント

部署が移動。

部署が移動となり、自宅からクルマで片道5Kmのクルマ通勤となりました。

あまりに近いので「晴れはチャリ通」・「雨はクルマ」言ったら、チャリ通は交通費出ませんよ。どちらかにして下さいと本社・経理がのたまう。
週末しか乗らない輩には、良いのやら悪いのやら。
電車地獄はなくなりましたが。

さて、あまりにも距離が短いため、クルマに悪そうな気がします。週末は高速乗って「煤払い」した方がいいですか?FUEL1入れとこうかな。

多摩堤通りの桜は毎年綺麗ですね。しかーし、夏の花火大会は、地獄の渋滞が待ってます。
  1. 2014/04/02(水) 21:09:22 |
  2. URL |
  3. 偏屈なオペル野郎 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: 部署が移動。

> 部署が移動となり、自宅からクルマで片道5Kmのクルマ通勤となりました。
>
> あまりに近いので「晴れはチャリ通」・「雨はクルマ」言ったら、チャリ通は交通費出ませんよ。どちらかにして下さいと本社・経理がのたまう。
> 週末しか乗らない輩には、良いのやら悪いのやら。
> 電車地獄はなくなりましたが。
>
> さて、あまりにも距離が短いため、クルマに悪そうな気がします。週末は高速乗って「煤払い」した方がいいですか?FUEL1入れとこうかな。
>
> 多摩堤通りの桜は毎年綺麗ですね。しかーし、夏の花火大会は、地獄の渋滞が待ってます。



5キロ位だとあんまり良くないですね。エンジンの中にもエマルジョンが溜まりそうだし。
FUEL1は極たまにでイイと思います。あまり常用は避けた方が。
以前にこたまに遊びに行った時帰りは花火渋滞に巻き込まれちゃいました。今は避ける術を身につけました。
  1. 2014/04/03(木) 08:07:11 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1635-b98688e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking