The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

車屋三代目、こう見えて忙しい

朝からバタバタしてたら更新しそこねました。


朝一発目、車入れ換えたり車検の準備。
005_20140306155709016.jpg
テスターでチェック。


006_20140306155737b27.jpg
雪国で数年寝太郎だからか、タイロッドが回らず時間を喰う。それから給油して入れ換え。


007_20140306155831c0f.jpg
こちらはガスゲージに貧乏ランプ点灯中なので給油。それからテスターでチェック。ヘッドライトのアジャスター、一か所
動きが悪くやっぱり時間を喰う。


008_20140306155954590.jpg
したら流れの悪いR246,R129を別の車で爆走して(ウソ)登録業務。


009_2014030616005608d.jpg
正面に見える富士山がデカいわ綺麗だわで逃走を試みる。


010_20140306160140887.jpg
コーチャンのホームなので書類申請中に拿捕され二人で仲良く焼肉ランチ。旨かった。そのままドライブしに行きたいが
我慢して会社に戻る。


011_20140306160251357.jpg
新幹線で西へ逃げるのも良いかもしれない。等と思いながら絶好調の車でのドライブはやっぱ楽しい。


012_20140306160335a46.jpg
戻って残りの作業をしながら一台お車をお渡しし、ダノン。今日は定時前に帰りたい。都内で世界的に見る高齢化社会の
象徴と美味しい肉じゃがについて講習を受けてきます。





では御機嫌よう。










テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/03/06(木) 16:05:08|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<軽い凹みにデントリペア(外注ですが) ああ、ストーンズ。 | ホーム | モーガンの車検でアヤつけられた事は御座いません。だってちゃんとやってるから。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1613-334b7d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking