The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

"THE EVIL" Still by your side. '69chevelle SS540 Right here.

昨日は休む事にしました。思えば二週続けての大雪、きちんと休めていなかったので。でも色々とやる事があるんですが
その中でもプライオリティ順にやらなきゃいかんです。


012_201402240823473ee.jpg
ツライチとか目指してるうちは判らないと思いますが、マッスルカーはフェンダーに被らせないと駄目。如何にギリギリで
深く被ってるかがキモ。そりゃあ僕も車によっちゃリム幅に合って無い細いタイアを引っ張りまくってリムの耳を出して
ツライチとか決めちゃったりハガキ一枚分しかクリアランスを設けないなんて事もしますけどこのくるまでそりゃあ無い。


013_201402240826202da.jpg
ボディとか弄らないで出来るだけ太くて大きいのを履かせるんですよ。フェンダーはキッチリ被せて、サイドウォールは
上腕二頭筋の様に隆起させる。これがマッスルカーの正しくカッコ良い姿。ラバーはラジアルよりバイアスだね。パターンは
モダン過ぎないヤツ。コイツはDOTでもグリップはかなり良いしスティックシフトでもトラクションが抜け難い全体の剛性バランス。


014_20140224083024a69.jpg
カッコイイってこーゆー事。リアが上がり過ぎないプロポーションも重要。ボディは2HTだね。勿論屋根開きも良い。でも
マッシヴなのは2HT。狙うところによっちゃポストセダンもありだけど。ドアーは二枚だよね。


017_201402240833136f2.jpg
男の子にとって持ちモノがイチイチカッコイイ事は非常に重要。それを追求できなくなったらオスとしてヤヴァイと思う。
オサレは足元から。先日ギャロップこーちゃんはNITTO履いてた。これってかなり重要。NITTOってだけでウエッサイだから。
実際問題、その人がカッコイイとか車がカッコイイとかは大して重要じゃなくて、カッコ良さを追求してるか、そこに時間と
お金を費やしているライフスタイルなのかどーかなんだと思う訳で。家庭を持ったお父さんが誰でも出来る事じゃないから
尊い行為なんだと思う。


019_20140224083842d12.jpg
EVIL UNDER THE HOOD.やっぱりルックスに見合ったパワーは必要。男の子は懐に刀を忍ばせなきゃあいけない。イザって
時にキラリと光るモノを持っている。周囲をの空気を震わすエンジン。HVとかEVが良く判りませんがね。ガスペダルを一たび踏めば
周りの景色は油絵みたいに過去にぶっ飛んでいく訳ですよ、奥さん。


020_2014022408432817d.jpg
コーナリングでちょこっと擦っちゃったから耳を少し潰しましたけどね。ちゅー訳で今週の気力を補充しました。










昨日とーっても嫌なもん見ちゃったんですよ。ワイフと娘と三人で買い物に行ったんですよ、自転車で。車なんて乗りませんよ、
この辺は都会だからどこでも渋滞してるしなにより僕は人に地球に優しいから。それも飛びっきり。したら畑の脇に出た時に
お爺ちゃんて程でも無いオッサンがキジ撃ちしてるんですよ。マヂ?って感じ。なんで畑の奥の目立たないとこでしないの?
なんかのアピール?化学肥料は使ってませんとか?周りは家があるんだし人も通るんだし勘弁してよーって感じっすよ。
その後かなり気分が悪くなりました。



つーわけで今週もね。




テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/02/24(月) 08:49:28|
  2. '69Chevelle SS396
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラジエーターにアーシング | ホーム | 一週間お疲れ様でした サンスクリット語でニルヴァーナ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1604-6d73122a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking