The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

部品の問題は売る方も買う方も大変。リサーチ&サプライ(チーチ&マーリン)

なんかやる事、やってる事は多いのですがいっこも完結しません。そーゆー事は多々あるのですがね、1by1,step by step,
って言ったらウ~ベイベですな。一人で居残り頑張ってますがオワラナイはディスコソングだけにしときたい(わかんねーか)。


さて、昨夜のおやつ。
006_201402210825441f5.jpg
ブレーキパッドですが、新品のローターと組み合わせると入りません。そーゆーの初めてじゃないですが。シムを抜いて
ギリチョンで入れる事ができました。でも外側のスプリングがズッコケル。プライヤーで強制しても駄目駄目ムーチョ。
リベットがゆるゆるなんですね。バネも一寸剛性不足かな。


'98ですがダメダメムーチョととても残念な邦題を付けられてしまったモロトフと言うバンドのCDを持っています。
61kSHESuhXL__SL500_AA300_.jpg
メキシコのバンドです。誰か欲しいですか?


005_20140221083102a47.jpg
過去に散々ぱらアピールしてますがホイールシリンダーは新品でも組む前に分解してチェックしてます。テツさ~んチェック。
と言うのも、過去にそのまま組んだらフルードダダ漏れ事件を起こしたから。以来同じ轍は踏みません。哲この部屋。
詳しくはドラマ版トリックをどーぞ。いや、そーじゃなくて、ダストブーツがちょびっと切れてます。あー残念だ。
僕は誓って言いますが工具でこの作業はしないので僕じゃないです。CSIが調べても僕じゃないと言います。


アイカランバ。此処までで集中力が切れちゃいましたが何時もお世話になってるカラーキングさんが代替品を送ってくれるそうです。
いつも有難うございます。カラーキングさんの名誉の為に言うと悪いのは部品メーカー。カラーキングさんに非は無い。
アフターフォローは完璧だし。お客さんからの情報をフィードバックしてどんどん良くしてますし。リサーチ&サプライ。
チーチ&マーリン。一日に短時間のうちに二件コンプレインをあげてしまいましたが仕方ないっス。一寸僕の引きが強いだけ。
クレームの使い方がおかしい日本人。クレーマーはポルシェ。フレンチトーストはクレーマークレーマーで覚えました。
いい映画だったな。


帰宅ると大きな箱が。
002_20140221084208665.jpg
ギタースタンド(どんなスタンド使いだ?)とピッチチューナー。どちらも自宅か実家のどっかにあると思うんですが
どっちも中学生の頃からのもんだから新調しました。ピッチチューナーも安くなったんですね。今までは勘と言うか鳴らした
感じでチューニングして六弦から揃えてましたがほぼ合ってました。嬉しい。そんな訳で仕事してると色んな感情が
混ざり合います。嬉しい事も残念な事もいっぱい。悩むのは嫌いなので帰宅したら思い切り気持ちを切り替えてます。
勿論そこにはお友達のお酒君も同席ですが。


最近インパクトがあって超カッケーと思ったこちらの曲をどうぞ。ドラムカッケーからナガツマンも好きかも。そりゃ衣装とか
含めた色んな意味で。

ぼかぁ当然好き。
うまく観れない人はタイトルをクリックしてみて下さい。


★★★ラジヲとオレ★★★
ラヴサイケデリコの番組をラジコしながらツイートしてたら読まれた。
お耳のつけどころがいい(目の付けどころがいいということ)と褒められた。














テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/02/21(金) 08:51:00|
  2. VW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<一週間お疲れ様でした サンスクリット語でニルヴァーナ | ホーム | バッテリーの充電機とライトの黄ばみ取り>>

コメント

ええ そりゃもう色んな意味で大好物です
お腹一杯になれそうなPVですな
初めて聴きました
  1. 2014/02/21(金) 09:20:32 |
  2. URL |
  3. ナガツマン #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ええ そりゃもう色んな意味で大好物です
> お腹一杯になれそうなPVですな
> 初めて聴きました


「俺のバスドラ踏んでみない?」「イヤ~ン、ハイハット!」「タムタムしちゃうぞ!」
みたいな会話をしそうですね。しないか、それじゃ変態だ。或いは高速ドラミング!みたいな。

  1. 2014/02/21(金) 10:33:06 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

>オワラナイはディスコソングだけにしときたい(わかんねーか)。
答え。Lady's Night by KOOL&THEGANG かな
シシド・カフカなかなか、よろしゅうございました。
最近、ギターは軽いストラトキャスターに代えました。
昨日は立ち飲み屋でせんべろしました。
  1. 2014/02/21(金) 15:13:17 |
  2. URL |
  3. 偏屈なオペル野郎 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

さっきの答えは誤りですね。複数でした Ladies Night
  1. 2014/02/21(金) 15:50:13 |
  2. URL |
  3. 偏屈なオペル野郎 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> >オワラナイはディスコソングだけにしときたい(わかんねーか)。
> 答え。Lady's Night by KOOL&THEGANG かな
> シシド・カフカなかなか、よろしゅうございました。
> 最近、ギターは軽いストラトキャスターに代えました。
> 昨日は立ち飲み屋でせんべろしました。


正解です。まあ簡単でしたか。
カフカさんは最近僕の中で流行ってます。
レスポールは確かに重いですね。バランスもストラトの方が好きです。
でも音がやっぱレスポールなんですわ。
千円で酔えると経済的ですよね。
  1. 2014/02/21(金) 20:08:05 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1602-f9302a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking