The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

被害甚大につき候。 流石に心が折れました。

昨日は山梨のじんちゃんが「こっちは60cm積ってるぜ~!」とか「四駆でフルエアロなラパンのヴァージョンVは最高!」
とか「ミラーの形状が違うんだぜ~!」なんてラパニストのマメ知識でゲラゲラ笑ってました。翌日に身に降りかかる
不幸があるとも知らずに。


013_201402151234015e7.jpg
こん時はね、未だ余裕クシャクシャだったんですよ。


015_20140215123445b7a.jpg
帰る時はコレ。


016_20140215123512936.jpg
帰宅ったらコレ。


017_20140215123536bcb.jpg
夜中に屋根から落ちる雪の音で何度も起きました。でもどーする事も出来ないし。朝は玄関が積もった雪で開きませんでした。
93のワイパー、ヤバいかも。シャンテのワイパーもヤバいけどその前に車が埋まってしまった。


018_20140215123707eac.jpg
019_20140215123727ec3.jpg
020_20140215123747f04.jpg
てってくあるって出社したら驚きました。


022_20140215123841752.jpg
023ejkytjjyr.jpg
024_2014021512392657e.jpg
025srjtrwh.jpg
026_2014021512401021f.jpg
老朽化した外の洗車場の屋根が崩れてました。でもそれだけじゃ無かった。


028sfgjyeytkjeykr.jpg
工場の屋根のスレートが一枚落ちました。白いのは雪です。黙々と雪かきをしていた僕の目の前で、スレートは落ち、
有ろうことかお客様のお車に傷を作ってしまいました。大変申し訳の無い事です。お客様には直ぐにお電話し、ご説明し、
弊社の責任で修理をさせて頂く旨をお話ししました。


027flkuydkldrtht.jpg
その他にもお預かりさせて頂いているお車があるのですが、そちらは大丈夫です。出来うる限りの対処は致しましたが、
避難をさせる場所がありません。歯がゆい限りです。お客様には本当に申し訳なく思います。考えられうる善処をする。
後は屋根の雪が無くなるのを祈る。それが現況です。


一寸笑えない状況ですし、流石に心が折れました。









テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/02/15(土) 12:46:58|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<割と立ち直り早いので。  | ホーム | モーガン プラス8の改造とか整備とか未だ未だ残ってた>>

コメント

深刻だね、そっちの積雪状況。

そんなことはないだろうと思っていたが、
明らかにこっち(東北)の比じゃない。
重くて湿った雪でその量だから除雪も大変。
と言うか雪を積む場所が無いだろうし。

多分そっちよりも軽いとは思っているけど、
こっちはこれからが山だ。

助けに行きたいけど・・・
  1. 2014/02/15(土) 13:23:36 |
  2. URL |
  3. eizou #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 深刻だね、そっちの積雪状況。
>
> そんなことはないだろうと思っていたが、
> 明らかにこっち(東北)の比じゃない。
> 重くて湿った雪でその量だから除雪も大変。
> と言うか雪を積む場所が無いだろうし。
>
> 多分そっちよりも軽いとは思っているけど、
> こっちはこれからが山だ。
>
> 助けに行きたいけど・・・


会社畳めっていう神の啓示かもしれん。
  1. 2014/02/15(土) 14:47:59 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

ニュースの映像しか観てなかったけど、これはひどい。
  1. 2014/02/17(月) 12:35:43 |
  2. URL |
  3. 京とうふ #67oAcE0k
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ニュースの映像しか観てなかったけど、これはひどい。


そ、どいひー。
  1. 2014/02/17(月) 12:50:55 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1597-62f71a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking