The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

人生いろいろ 車検もいろいろ

今日はこれから杉並迄行って来やす。


昨日は陸運局に構造変更の話で用事があったので序に車検もやってきてあげる事にしました。
001_20140206081913840.jpg
隣町はとても素敵な景色だし神奈川県民的シエラネヴァダ的存在の丹沢も雪景色が綺麗。あの山を越えてレイクタホで
ギャンブルですね、奥さん。


002_20140206082054540.jpg
義弟のティグアンは初車検。4モーションなんで大嫌いなマルチコース入り。久し振りだからやり方判んねーって言ったら
「付き添いますよ!」って言われて「素人みたいで恥ずかしいからそれは結構」と丁重にお断りしました。いやーすんなり
簡単過ぎる車検も偶には良いですね。コースもガラガラなんであっという間だし。この後別室で色々と打ち合わせ。
昨日は遅くまで掛かって強度計算書を作りました。単に車検と言っても車の数だけドラマがあるね。簡単な仕事だけで
おまんま食えるほど甘くないと言うか僕の仕事の仕方が悪いのか。でもハードルが多い方が燃えるタイプなんで楽しんでやってます。


ちゅー訳でこれからトラック野郎ですわ。





★★★今朝の子供達★★★
朝からビーフジャーキー喰ってるし





テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/02/06(木) 08:25:08|
  2. VW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルノー ラグナ 車検整備の続き | ホーム | 色んな修理を考える>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1591-250a86e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking