The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

週末リーハブともやもやサンデー 牡蠣でOD

先週はどーも調子が掴めない一週間でしたがそれじゃあいかんじゃろ。と土曜は町田に一人で行ってみました。此処は馬喰って
精を付けなきゃいかん。と思い町田の老舗馬肉屋さんへ。結局返り討ちにあいお腹一杯でフラフラと南林間のバーでリーハブRd2。
どーもお酒を二合以上飲めなくなっていたのを一生懸命身体を馴らして回復させました。良かった良かった。


日曜はC,Kさんの頼まれ物を処理しに会社に来たのですが思うところあって部品のストックを引っ繰り返してみたり。今
凄い惨状です。後で片付けよう。その後は子供達と公園でラジコンやったりブツを取りに行ったりな平和な休日でした。
ラジコンはかなりハンドリングが良くなったのでもう良いでしょう。
015_20140127082240e76.jpg
工具を買いに行かなきゃいけなかったんだ。と思って退屈してる娘とドライブ。この車も偶には乗らないと可愛そう。
相変わらず調子は良いですな。


016_201401270823450d3.jpg
帰り道、308とバトルになりました。こちらはシャンテ360ロータリーディスクバルボーレ。右足にグッと力が入ります。


017_20140127082449cbc.jpg
真後ろに居てもこちらのパラツーの方が煩い(車内にこもる)んで跳ね馬の音はかき消されます。ま、見た目にも現存台数的にも
稀少性でも全く負けていませんしタイアの数もドアーの数もハンドルの数も同等。後は気合とテクですね。そーいやこの日は
極々近所でレックス居たな、リアエンジンの。うちの界隈はふつーに古い軽自動車が走ってます。


郵便屋さん、お届け物しに来たんだって。居た時間なのに誰も気づかない。電話も鳴らさない。お陰で再配達は20時以降だし
二度手間だし。確か前回秋刀魚を一日遅れとかで持ってきたのでお話合いをしたはずなんですが。
018_2014012708290324f.jpg
と言う訳で宮城のえーぞーちゃんたら手加減しらねーな。って位大量の牡蠣を送ってきました。気合負けはしたくないんで
全部美味しく喰っちゃる。友情出演は最近手に入れた34年前のギター。いい音します。


019_20140127083105e64.jpg
ぷりっぷりの松島の牡蠣。なんだ、スゲー旨いぞ。味もしっかりしてるし雑味が無い。この後二十個食べました。まだまだ
あるんで今夜はオーヴァードーズする予定です。牡蠣はミネラルやら鉛が豊富なんで一杯食べて風邪やインフルエンザに
対抗しましょう。てゆーか箱を開けた時のひるんだ様子を思い浮かべてヒゲチャビンがニヤニヤしたかと容易に想像が
つきますがとんでもない、僕をひるまそうと思ったらダンプ一杯分牡蠣を持って来る位しないと駄目だぞ。


と言う訳で松島牡蠣祭りを開催中ですが今週も頑張りましょう。急に休んだら負けたかODだと思って下さい。





スポンサーサイト

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/01/27(月) 08:36:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Bavarian Technic を試す バーバリアンテクニックでBMW | ホーム | モーガン プラス8の後ろ足を改造する 続き>>

コメント

おさむーございます。お体、復調しましたね。良かったです!
大きな牡蠣ですね。食べたい・・・・

TVでやってましたが、牡蠣は4個食べれば、1日の
亜鉛摂取量OKだそうです。
最近多いのが亜鉛不足でなる「味覚障害」という病気、罹患している方は牡蠣がお薦めだそうです。

悪魔の毒々シャンテ君、お元気そうで何よりです。
日本の国交省から、古い車を長く乗ると増税するぞ!と今年から脅迫状が届きそうです(泣)おかしくないか?
  1. 2014/01/27(月) 09:34:26 |
  2. URL |
  3. 偏屈なオペル野郎 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> おさむーございます。お体、復調しましたね。良かったです!
> 大きな牡蠣ですね。食べたい・・・・
>
> TVでやってましたが、牡蠣は4個食べれば、1日の
> 亜鉛摂取量OKだそうです。
> 最近多いのが亜鉛不足でなる「味覚障害」という病気、罹患している方は牡蠣がお薦めだそうです。
>
> 悪魔の毒々シャンテ君、お元気そうで何よりです。
> 日本の国交省から、古い車を長く乗ると増税するぞ!と今年から脅迫状が届きそうです(泣)おかしくないか?


寒いですね、このところ。
お陰さまで午前様も出来たし酒もだいぶ飲めるまで回復しました。アルコール消毒は大事です。

牡蠣はお腹一杯になるまで食べたいですね。痛風になる前に食べれるだけ食べときますか。
男性に必要な栄養素も豊富ですからお腹痛くなるまで食べる事をお薦めしたいですね。

シャンテは見た目は綺麗になりませんが機関は絶好調ですね。政府の考える事は一々反対したくなりますし
いっそ移住したくなります。小板のサブロクKカーは重量税を免除されてるんですけどね。
最早お金持ちの乗り物の軽自動車だし軽く無い軽自動車なんで豪華装備で重くなった分重量税を細かく
する事と、贅沢馬力に税金をかければ自動車税は今のままでも良いんじゃない?と思います。
本当にお金が無くて、でも足が必要な地域の人にも優しい税制かと。40馬力以下、650キロ以下を
従来どうりにしとくとか。リッターカーより軽自動車が高いんだからそーゆー贅沢車には課税しても。


  1. 2014/01/27(月) 10:37:12 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1582-d75079fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking