The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

今日から営業開始 今年も宜しくお願いします

喪中なんでアレですが、本年も宜しくお願い致します。


正月休みは如何だったでしょうか?僕的には存分にダラダラしたかと。正月中に取り組んだのは腸内環境の改善でしょうか。
強ミヤリサン錠というのでやってます。なんだそりゃ。アレですね、休みに入ると途端に腰がおかしくなります。仕事
してると絶好調なんですが。と言う訳で倅二人を引き連れ自転車で茅ケ崎の実家に行ったりしたらとても腰が良くなり
そのまま辻堂辺りをポタリングしてた正月でした。


後は思い立ってATCのフェンダーを直したり。
009_20140106083210bfe.jpg
去年の雪の日にバリっと割れたものです。


010_201401060832423ca.jpg
011_201401060832574ed.jpg
FRPで裏打ちしました。後はフロントフェンダーだ。どなたかお持ちじゃないですか?


012_20140106083331fea.jpg
唐突に思い立ってRCカー買いました。およそ25年ぶり?


013_20140106083454533.jpg
014_201401060835126d0.jpg
015_20140106083533fc3.jpg
018_20140106083623189.jpg
019_20140106083644819.jpg
021_20140106083702f0b.jpg
022_20140106083721c26.jpg
初日に壊しました。


後は壊れたデジカメを買い直したり無くしたデジカメを買ったり壊れた靴を買ったり買い物で散財。
023dyjkey.jpg
最近はドラマや映画の劇中車がフューチャーされまくってるんですね。右のは日本未公開ですが邦題がバッドチューニング
って映画に出てくるザ・ジャッヂで、ぼかぁ新品で買ったVHSテープを持ってます。まあ割と軽いノリの映画です。


025hketyyiure.jpg
グリーンライトって意外に作りが良いのと三個で割引きだったんで倅と一緒に買いました。ぼかぁホットロッドマガジン
がフューチャーされてるヘミクーダ。なかなかイイですがお値段も。


026_20140106084302e6d.jpg
嘗ては8.4V+テクニゴールドモーターで育ったので早速改造。ボールデフをキツめに組んだりモーターとかサスをイヂリました。
あ、勿論実車も乗り回しましたがデジカメ壊れてて画像無し。


027dfges.jpg
エーゾー先生ありがとう。貴方の髭もじゃらに包まれる想いで飲みました。とても旨いっす。




今年も色々と挑戦したいと思います。後は宿題を早く終わらせる事と、昨年度の残念をバネしたいと思います。


"2014も宜しくお願い致します。







テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/01/06(月) 08:47:05|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨年最後の仕事は | ホーム | 今年最後の営業日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1568-e27e6b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking