The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

連休とボートトレーラーと草むしり

世間的には三連休だったようですが僕的には二連休でした。てゆーかドクターXの大門の真似をしたんですが誰も突っ込み
ませんでしたね。まあ僕もまともに観た事は無かったんですが。土曜日は忘年会。なんか久々に5時迄飲んでて始発?帰り。
六時に床に着いたのですが昼過ぎまで寝てるもグッタリでした。オールはもう無理です。元々寝るの早いし。


仕事~仕事~とか思いながらも駄目でした。弱い自分です。里子に出てたバイクが戻ったのでそれを軽く見たり車入れ換えたり。
005_201312240832324a0.jpg
シャンテは久々乗りました。そろそろ手放してスッキリしよう。


007_201312240833378f2.jpg
23日は今まで祝った試しがない結婚記念日でした。だから仕事は気になりつつもはなからやるつもりはおまへんでした。
で、予定どうりロックスオフさんとこ行ってワインを買いながら来年の車検の打ち合わせ。来年は・・・・・・・・・・
その足で片瀬のしらす屋さん。しらすは年が明けると禁漁期間になるのでどーしても年内にもう一度と。生しらすと釜揚げと
正月用の沖漬けを買い込む。


008_201312240836484cb.jpg
ファミリーカーの93は出がけにブロワーモーターが動いていない事に気づく。三か所あるフューズボックをチェックするも
結果はパンチ四発で再稼働。暫く頑張って下さい。


009_2013122408382461e.jpg
子供達を茅ケ崎の実家に預けてサザンビーチの洒落乙なサテンカフェで茶でもシバこうと思ったものの、アコーディオンの
ライブとかで貸し切りでした。セリーヌ・ディオンのライブにはあまり興味無いです。だもんで浜辺を散歩。沖に江の島が。
冬の海はどこか寂しげですな。で、駅周辺に行って変わりゆく街並みと変わらない二人のなんちゃらに思いを馳せる訳でもなく、
茅ケ崎ったらえぼしでディナー。魚をお腹いっぱい食べました。この日はワイフにお酒を飲める権利を奪われたのでお茶とかで。


001_20131224084328fc7.jpg
この場所に突っ込んでもう4年位になるのか?来年はこのトレーラーを改造してバイク積む用にしたい。それをジムニーで引く。


010_20131224084433e31.jpg
工場長が草むしりとかしてくれました。アレだ、ジムニーをなんとかしないとな。





年内の営業は28日正午までとなっております。来年の仕事始めは
1月6日から。宜しくお願いします。





テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/12/24(火) 08:49:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<VW T4 オートスリーパー 点検&整備 | ホーム | アルファロメオ アルファ156 イグニッションコイル スプリントブースター>>

コメント

結婚記念日おめでと!
  1. 2013/12/24(火) 09:05:30 |
  2. URL |
  3. ナガツマン #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 結婚記念日おめでと!


アザーッス!
  1. 2013/12/24(火) 10:29:10 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1561-7294fd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking