The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

VW T4あるある 今月の設備投資

このところ色んなアレとかアレでかなりストレス指数がヤヴァイ感じにスティーヴヴァイでしたが苛々は良くないっス。
苛々のせいで普段なら目につくモノが目に入りません。そのせいで2~3時間無駄な事してたと気づいた時の落胆さ。
アホな自分に更に腹が立つ負のスパイラルですな。月末だし、今日を乗り切ったら来週からフレッシュ・プリンス
で頑張りたいと思います。あ、フレッシュ・プリンスは皆大好きウィルスミスの名前ですよ。ヤツは俳優が歌ってる
んじゃなくてラッパーが映画出てる。って感じですから。今日の午後使える豆知識ですね。


さて、T4あるあるなんて一杯あるあるなんですがこないだ目についたあるある。
006_20131130082936c47.jpg
このもげたフューズの所には下と同じ様にきちんとフューズの形をしたものがささってました。でも「コレ焼けてね?」
と思って抜こうとしたらボロボロ崩れ落ちる。既に溶解し一緒くたになってました。下の白い25Aも同様です。
此処は後ろのアレのせいで電気的負荷が高まり発熱し、駄目になっちゃうんです。仕方が無いので患部を切除、新しい
フューズを設置×2。場所が場所だけにオペはし辛いです。ハンダ付けとか泣けるぜ。


001_201311300833239b6.jpg
で、抜けない迷路にハマり込んでる昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?マイコー富岡の姉です。適切じゃない
信号が入りっ放しなんでずーっと配線を追いかけてるんですが、判り易くするために電球を設置してます。コレを
見ながら繋ぎ目やらフューズ、リレーを一個一個追って行くんですが消えない消えない消えない消えない消えない。
来週は最終手段を取りますか。


今月の設備投資。商工組合の某チ○って人がアポ無しでいきなりKOTOの人連れてきます。忙しいのとか人の都合は
無視してきますが会員全員にアポを取るのは現実的じゃないのは判ります。でも前もって告知は出来るかと思う。
014_20131130083826e68.jpg
箱に入った袋に入ったマグライト。


016_20131130083901731.jpg
じゃないタイロッド用SST。以前ルノーの丸いヤツで悩まされたし。近年タイロッド交換多いし。FFの奥まったの
やり辛いし。


015_20131130084012a70.jpg
コイツはVENOMと名付けました。俺の中のVENOMが具現化したもの。大小あるのでVENOM1,VENOM2です。或いは
ランゴリアーズ。形状的にはランゴリアーズかな。




昨夜の晩酌。
014_20131130084416419.jpg
淡路島のお客様が神戸へ帰られる時に頂いたたこせんが旨い。コレをアテに晩酌。〆のスープも旨いっす。
今日の午後から使える豆知識ですが、淡路島は皆大好き上沼恵美子が領有権を主張してます。



ちゅー訳で一週間、いや今月もお疲れ様でした。来週はフレッシュプリンスでブーンシェイクシェイクシェイケブーン!




テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/11/30(土) 08:46:17|
  2. VW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月最後はトゥデイの一年点検  | ホーム | '68MUSTANG GT/CS  車検/整備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1542-930298a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking