The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ランチャ テーマ 排気温度警告灯点灯

昨日はなんだか結構頑張ったぜ!的な思いで仕事をこなして山輪舎さんの山下さんに電話したら高原自動車さんの
高原さんの聞き捨てならない情報をリークされたんでその後高原さんに電話したら完全無欠のロックンローラーばりに
自慢された上に「君も何時までもアメ車なんか転がしてないで911に乗りなさい」と説教されてしまいました(一部脚色)。
ほうほうの体で帰ったけどヤマキファームさんとこの野菜を沢山食べて湘南の生シラス(昨日嫁が買ってきた)と
釜揚げシラスで富山の酒を一献やれば無事に復活。活劇は日活。とゆー訳で今月もラストスパートッスか。


排気温の警告灯が点灯してしまったテーマ。良いお車です。排気音で警告貰いそうな僕の8,9リッター700馬力の
車ですが年式的に排気音量は不問となってます。車検場で測りません。只気が引けるだけ。
004_20131128082254881.jpg
このランプが点いちゃう訳ですがお話しを聞くとどーも本来点きそうにないタイミングで点く様です。でもマヂメ
なんできちんと部品からチェックしたり配線を追っかけて損傷具合を見たりサービスマニュアルでワイアリングダイアグラム見たり。


001_20131128082450acf.jpg
002_20131128082510f2b.jpg
フューズをチェックしたり。新品となんか違うとこ無いか探しちょる訳ですよ。


003_20131128082559381.jpg
フューズ差し込み部に接点復活剤を吹いてみたり。この後グリグリやったり監視したり。昔グッディグッディって
曲があって'90sディスコソングに精通した方なら誰でも知ってる所謂グリグリって曲でした。今でもアガります。


005_201311280829537b5.jpg
暫く試運転するも良好なのでお車をお返ししました。


017_201311280831325d9.jpg
山輪舎さん、お歳暮有難うございます。酒となんとかは二号までなんで二合だけ飲んで仕舞いました。今度ヌマピー
の家に遊びに行ってホルモンとか鰻とか秋刀魚とか焼いてパーティしましょうね。


★★★昨日の山輪舎さん★★★
お誕生日おめでとうございます。併せてあっちもおめでとうございます。


★★★昨日の高原自動車さん★★★
控え目に自慢しないで下さいよ~


★★★昨日の三代目★★★
仕事頑張って数字の三つ並んだ車買うぞ。4-4-2とか(結局古いアメ車)




テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/11/28(木) 08:35:55|
  2. 輸入車イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<'68MUSTANG GT/CS  車検/整備 | ホーム | VW T4 リアヒーターの効きが悪い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1540-92068956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking