The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

アウトビアンキA112アバルト バケットシート取り付け ペダルカバー取り付け マフラー交換 スパルコ

昨日は独立検査法人に二回も電話しましたが一つ良い事を覚えました。「その他の灯火」。これで大体オッケー。
後は鷹揚に構えていれば世の中の事はなんとかなるのかもしれませんね。それと県税事務所にも電話したのですが
一杯食わされ80円切手を二枚、弊社のオリヂナル封筒(大したもんじゃない)二枚、A4用紙一枚、貴重な時間を十分
無駄にしました。後でピシャリと叱りつけましたけどね。


昨日は出社するなり車検整備を始めたのとか色々でアップ無し!でした。いやー一度ロストするとね。クセになる。


とゆー訳でタイトル通り。
032_20131107083028b14.jpg
みんな大好きアウトビアンキのエイバースにスパルコのペダルカバーとフートレスト取り付け。カッコイイ。フートレスト
は写真じゃ全く判りませんが微妙に角度付けてます。


033gdkya.jpg
スパルコのバケットシートカッケー。ベタ付けだとかなりのローポジションなのでカラーで調整。


034rjrrrw.jpg
035aehaer.jpg
ドアオープナーが折れました。樹脂パーツが脆いです。でも部品あるんで何とかなります。


001_20131107083928cd1.jpg
テールパイプが腐ってもげちゃったので新品マフラーに丸っと交換。思ったより安いです。そのまま付けたんじゃ
忍びないので耐熱塗料とジンクスプレーで防錆処理。中からの腐りにはどーにも出来ませんがやれる事はやります。


昨夜は会合だったのでシャンテにヤロー三人で行きました。普通に走ります。スゲーなシャンテ。車なんて360ccで十分。
その後は焼鳥屋さんでしこたま飲んだので頭痛いです。



やっと忙しくなってきました。ガンバロー。









テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/11/07(木) 08:46:34|
  2. 輸入車イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<時々シフトし辛いというアルピナB10Biturbo | ホーム | 乗り物屋さんだから乗り物で遊ばないといけない訳で>>

コメント

今日は冷たい雨ですね。風邪などひかぬように。
悪魔の毒毒シャンテ・久しぶりに見ました。
やはり偶に見ないと、心が震えません。
  1. 2013/11/07(木) 10:03:18 |
  2. URL |
  3. 偏屈なオペル野郎 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 今日は冷たい雨ですね。風邪などひかぬように。
> 悪魔の毒毒シャンテ・久しぶりに見ました。
> やはり偶に見ないと、心が震えません。


なんだかもう長い事風邪をひいていないので馬鹿になったのかもしれません。
時々毒毒シャンテで街を震え上がらせに行かないとニッポンジンは緩みまくりますので。
  1. 2013/11/07(木) 16:28:42 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1524-d37f0187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking