The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

乗り物屋さんだから乗り物で遊ばないといけない訳で

別に遊ばなきゃいけないという法律は無いですけどね。只楽しい乗り物で遊ぶ生活を提案している者としては商材で
遊ばなきゃいかんわけですよ。


ちゅー訳で倅(特に二号)がバイクに乗りたい乗りたいと言うので連れて行きました。
010_2013110508143554d.jpg
倅達のBAJA1000mile.


012_2013110508154146c.jpg
013_201311050815599b3.jpg
014_2013110508161872f.jpg
今回は僕もマシィ~ンを持って行きました。やっぱ楽しいっス。倅達は砂場で苦労させてみます。開けて無いと失速
するし埋まるしハンドル取られるし。苦労させるのも乗り方を教えるのも親の務め。


011_201311050818021c6.jpg
015_2013110508182333b.jpg
016_20131105081842c19.jpg
たっぷり遊んで疲れました。ダートバイク遊びは最高です。楽しいダートバイクはKTM中野さんで売ってます。


017_201311050820060d2.jpg
ダートバイク乗り過ぎ?かどーか判りませんがその晩から軽い頭痛が。翌日も頭痛。雨で外に出れない子供達(特に三号)
はストレス溜まって叫んでる。なんで一寸気分転換に散歩に。近所をぐるっと三十分。雨も上がったので子供を
自宅に置いたら更に散歩がてら会社に車を取りにくると三百メートル手前からポツリポツリ。


019_20131105082321de1.jpg
したら凄い降り。エランは止めて軽トラからバイクを降ろして軽トラで帰りました。


どーも頭痛が痛いのでイヴクイック。バファリンは胃が痛くなるので。本当は藤沢に行ってロックスオフさんとこで
ワインの試飲会をやっているので行きたかったが頭痛が痛いのでどーにもこーにも。
020_20131105082540c1b.jpg
滅多に乗らない悪魔の毒毒シャンテはバッテリーを換えて絶好調。娘と買い物に行きました。偶にはコイツで世間を
震え上がらせないといけません。


そんな連休でした。皆様も楽しく遊んで下さい。




★★★最近の三代目の悩み★★★
どーにもこーにも上手くいかんわ





テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/11/05(火) 08:28:50|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アウトビアンキA112アバルト バケットシート取り付け ペダルカバー取り付け マフラー交換 スパルコ | ホーム | VW ゴルフ4 車検整備 ブーツ交換 スロットルボディ洗浄 >>

コメント

新車を売るたびなにか引っかかる宇治市民より。
  1. 2013/11/05(火) 12:42:37 |
  2. URL |
  3. satoru #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 新車を売るたびなにか引っかかる宇治市民より。





ほんとは新車のプリウス売って博多ラーメン食べに行ってこんなに省燃費!とかやりたい(嘘)大和市民より。
  1. 2013/11/05(火) 12:55:22 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

EXCのゼッケンは09年のブルのときの奴かな?
  1. 2013/11/09(土) 17:44:25 |
  2. URL |
  3. ZEP #u.6JajHg
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> EXCのゼッケンは09年のブルのときの奴かな?


ゲッ!そんな前か!
思えばその頃娘を出産間近とか倅がインフルエンザ?とかなんかが重なってた気がする。。。
時がは時として残酷ですね。


  1. 2013/11/11(月) 08:17:39 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1523-5a7cac93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking