The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

アメ車日和 オイル交換は大切だよ

昨夜は銀座の巨匠とパトロールしたり定食屋さんで軽く一杯。車と男のダンディズムについて熱く語りました。
前にも書きましたが男の子は産まれる前から選択しています。お腹の中で初期は皆女の子ですがそこから男の子に
なる選択をして産まれてきます。なので生涯ずっと選択する人生なんです。トイレに入る前に選択してるでしょ?
女の子のトイレは一種類しか無いですから座ってから放っておけばいい。その点男の子は選択する訳です。だもんで、
男の子は身に着ける物とか乗る車とか常に最善の選択をしていく必要があるんですよ。特にカッコ良く生きるには。
男の子からカッコつけるという仕事を取ったら何も残りません。とゆー訳でただ漫然と車に乗ってちゃ駄目よ。って
お話しでした。かしこ。


でも折角カッコ良い車に乗っていたのに前所有者は不可欠な整備を怠っていた様です。
002_20131101082241359.jpg
今時ディーゼルでも出さない位煙モクモクの車。腹を括ってバルブカバーを取るとオイルがジャー。。。マヂか。


004_201311010823501d0.jpg
ヘッドからオイルパンへ戻るオイル穴が汚れで埋まってます。マヂか。こんなのはじめて~ってブリっこしても直らない。
しかも僕はスレッカラシ。どっかの自称亭主関白は夕方にひそひそ声でワイフに「今日はご飯要らないからね(ハート)」
って電話入れてますが僕はミスター亭主関白。真の意味でです。


005_20131101082618fd2.jpg
ステムシールがお疲れちゃんなうえにオイルが下に落ちないからどんどん溜まってバルブガイドから吸われちゃうのでしょう。
そりゃ煙も出ますって上沼恵美子相談員が九月までの土曜の昼に言ってました。ちゅー訳で直しますけど。





昨夜のおかず。
006_20131101082801557.jpg
マスタングさん、車検で入庫。いつもイーストサイドトーキヨーからアザーッス。この後僕のシェヴェル・ジ・イーヴィルで
夜の街へ繰り出すベイベ。






テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/11/01(金) 08:29:20|
  2. 輸入車アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<VW ゴルフ4 車検整備 ブーツ交換 スロットルボディ洗浄  | ホーム | 10月のまとめ 今月は厳しかった>>

コメント

なぜ、上沼恵美子。関西ローカルじゃないんですか。 しっているあなたにアッタックチャンス。

関西2代目といえば、桂子米朝な宇治市民より。

  1. 2013/11/01(金) 17:01:47 |
  2. URL |
  3. satoru #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> なぜ、上沼恵美子。関西ローカルじゃないんですか。 しっているあなたにアッタックチャンス。
>
> 関西2代目といえば、桂子米朝な宇治市民より。


いや、NHKの生活笑百科は全国区ですよ。土曜のお昼のひと時に上沼恵美子が居ないなんて
カレーの掛かって無いカレーライスを出されるようなもんですよ。なので先月から観てません。

なんて言いつつ会社のテレビは地デジ化未対応の大和市民より。
  1. 2013/11/01(金) 17:12:22 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1521-6dd985eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking