The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

オータムトリッピン'13 chevell "THE EVIL" From Hell...

連休ばっかで商売あがったりな10月、如何お過ごしでしょうか?タイフーン級の台風がやって来るんで参りますわ。
意味の判らない人は先日惜しくも亡くなったトム・クランシーのレッドオクトーバーを追えをご覧ください。更に
訳が判らなくなります。


ちゅー訳で弊社も三連休でしたが私は会社にちょこちょこ来て仕事したり仕事じゃない事もしたり。
009_20131015080953c6a.jpg
来客をお待ちしてる間に地獄より降臨したchevelleさんを洗車&ワックス掛け。ワックスはオリフラムさんの
オートグリムを使ってますが持ちが良いので洗車も楽だし。艶もイイです。


010_20131015081155c84.jpg
紅蓮の炎で焼かれたエンジンを冷やすべく投入したのが右のフレックスファン。その効果はグンバツでした。


020_2013101508125806e.jpg
シート換えて倅と出掛けたり10数年振りにワイフとタンデムしたり。


011_2013101508135125e.jpg
神奈川県自動車整備振興会大和綾瀬支部の旅行で静岡方面を攻めてみたり。ギャングスタウツボ。


012_20131015081448cb0.jpg
013_201310150815052c2.jpg
015_2013101508153334a.jpg
ダイアモンドフジ。次男坊がデジカメを途中で無くしました。ッデム。


016_20131015081620de3.jpg
018_201310150816446a3.jpg
水陸両用のシュビムワーゲン。じゃなくてヒッポ。意外と普通に動きます。寒かった。


019_2013101508173802e.jpg
あまちゃん見ながらPCの掃除。あまちゃんてアイドル話だったんだ。


022rurweuwrwrt.jpg
お客様から御手製のパンとベーグルを頂きました。超絶美味しい。


021_201310150819051d3.jpg
最後はトラブって終了。お疲れ様でしたー






テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/10/15(火) 08:19:25|
  2. '69Chevelle SS396
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トレイルブレイザー 納車整備とカスタムとワタミ。 | ホーム | Keep on Truckin' 文太のキャリー(ぱみゅぱみゅ)>>

コメント

おはようございます

先日はありがとうございました!

ウチも次女がサンタさんからもらったデジカメなくしちゃいました。
  1. 2013/10/15(火) 08:32:11 |
  2. URL |
  3. TM #-
  4. [ 編集]

Re: おはようございます

> 先日はありがとうございました!
>
> ウチも次女がサンタさんからもらったデジカメなくしちゃいました。


こちらこそ先日は有難うございました。

そちらもデジカメ無くされましたか。またサンタさんが来ると良いのですが。
取り敢えず買わずに待ってみます。
  1. 2013/10/15(火) 12:25:50 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1506-ab0d8184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking