The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

土曜日は来客多数で慌ただしいっす。 ハーレーのボルト換えたり車探したり

朝からマフラー交換、その他作業、リモコンキー登録(作業は鍵屋さん)、エンジン不調修理とこなしてこの時間に更新。
この後オートミルテックさんも来るんだっけ?後はアレだ、見積もりも作らんといかんし作業もしないとな。


とゆー訳でこないだ見つけたカッコイイ車。
247220970.jpg
ジャガーのトラック。ピックアップってゆーかUTE。ジャガーってジャギュワにしか聞こえない。コレはカッコイイですわ。
こんなんで仕事したりトラとかノートンとかBSA積んでも良いな。そーか、BSAのスクランブラー積むのが良い。
絶対に良い。イイに決まってる。


250929146.jpg
20Bにブロワー?トレメックTKOにフォード9?スゲーカッコ良いんですけど。円が安くなったところでこの国の
通貨は安いんですがそれでも一寸前より高くなったのが悔しい。年式的にガスレポート取って登録するまでの気力と
技術とご予算のある方は如何でしょうか?当社で輸入して通関渡し。という事も出来ますが、この車は出品者と
内容をよく相談した方が良さそうです。なんか仕様が結構変わりそうなので。


002_2013100510421759d.jpg
何時ものファットボーイは更にクローム増えてます。


生憎の雨ですがはんなりと週末をお過ごしください。私は待ちに待ったペイメントデイなのでフィッシュ&チップス
を食べに焼鳥屋さんに行く予定です。ビールはヒューガルデンでキマリ。


週明けは整備主任者講習だってさ。






テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/10/05(土) 10:44:37|
  2. IMPORT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BMW 320i E36 予防整備的に燃料ポンプは早めに換えた方が良い ウィンドウウォッシャー水漏れ | ホーム | アウディA3 水漏れはタンクから クーリングファンも交換>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/05(土) 12:03:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

お疲れさんです。
今まで親父と弟に押しつけてたんですが今回は親父に押しつけられました。

メアドはそのままコピーすると最後に余白がありませんか?
それをバックスペースで消すと大概オッケーです。
  1. 2013/10/05(土) 12:50:36 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1500-b71c32ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking