The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ダッヂ ラムB250 窓の開閉不良と異音

昨夜は沢山汗かいたし今朝は身体がバッキバキです。でもお酒は飲んでいないから肝臓は軽めかな。今夜は近所で
お祭りなので子供達が楽しみにしています。ほんとに近所なんで(自宅のね)盆踊りのなんちゃら音頭とかが煩くもあり。
まあ夏の風物詩ですわ。


えー、昨年修理したパワーウィンドウがまた不調というラムバン。一年も経ってません。なんで?と分解すると
008_20130720081737.jpg
その前にレギュレーターが抜けない。なんで~?と思いながら仕方ないのでヴェントウィンドウごと外す。


010_20130720081840.jpg
昨年換えたウィンドウレギュレーターモーター。なんかおかしくない?


009_20130720081918.jpg
歯が欠けて挟まってるし。んだよー、根性の無い部品メ。カルシウム不足か?部品屋に文句言ったけど。


走らせるとDJがスクラッチしてる様な異音はブレーキだな。とゆー訳で全部分解。
011_20130720082127.jpg
折れてました。こいつが挟まって変な音を出してたんだな。


012_20130720082216.jpg
片割れは此方でした。部品屋的に在庫は無いそうで。でも電話を一本かけて解決。何気に近所で何とかなったりします。


今日は土曜日。一週間が早いけどそーいや今週は火曜からだった。作業がお陰さまで溜まってます。納期のお約束は出来ません。
また、今まで可愛がって頂いているお客様のお仕事を優先的にさせて頂いています。特に車検など期日のあるものから。
差別とか公平を欠く訳ではありません。単に既存の管理ユーザーに対して恩義を感じているまでです。ご理解下さい。


では良い週末を。チューニングは810Mhz。


テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/07/20(土) 08:28:25|
  2. 輸入車アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日から始めるロータスな生活。 なんで英国旧車を勧めるか  | ホーム | 昼の他県名義変更 夜のテストドライブ 忙しいの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1443-4a4d8514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking