The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

アウトビアンキA112アバルト ご成約有難うございます! SOLD!

どーもこのところ仕事の捗りが芳しくないです。てゆーかむしろ悪いです。一つの仕事がなかなか終わりません。
昨日堪えたのが「やっと終わったぜー!」と思った後の痛恨のA/Cガスリーク。シューシュー言ってるんですけど。
気になって寝れなそうだったんで帰り際、閉め切った工場で再度分解。思いっきり蛍光色に発色してますよ。。。
もうそれ以上これ以上どーする事も出来ず独り会社を後にしました。で、サマータイムなんで今日から早出して
頑張ります。今のままじゃ今週末の三連休は絶望的でしょう。


そんな暗い気分をふっ飛ばすかのように先日一生懸命持ってきたアウトビアンキ、A112アバルトはご成約。有難うございます。
008_20130709075417.jpg
見る方見る方、皆様綺麗だと褒めて下さるコンディション。でもここから更に手を入れていきます。


009_20130709075509.jpg
暗い気分も明るく陽気な真っ赤なイタ車で元気になりましょうか。見てるとガンバローって気分になります。


昨日、事務所でお客様とメールで打ち合わせしていたらなにやらショベルの音が。
017_20130709075812.jpg
直ぐにコテージさんだ!って判りましたよ。だってみんな大好き'77FXS!滅茶苦茶暑い館林からツーリング
途中に寄って下さいました。お土産もアザーッス。ヒッピーキラー!


018_20130709080038.jpg
'77のローライダーはイイ。もう最高。何時か手に入れようと思ってるのがこの'77FXSかXLCR。'77が欲しいの。


コテージさんは館林で素敵なハンドメイドレザークラフトを作っていらっしゃいます。
コテージさんのブログは此処をクリック!女子のお客様が多いのが羨ましいです。


019_20130709080415.jpg
TC88のFLSTC(だっけ?ヘリテイジソフテイルクラシックは)と二台でこの後江の島に向かわれました。いい音でした。


そんな訳でこのところハマり気味です。しかも重整備が多いのと車検のご用命も多いです。今月も未だ二週目ですが
既に不安な感じですので入庫の前に入念な打ち合わせをお願い致します。


頑張るぞ。



002_20130709080724.jpg
みんな大好きカラーキングさんのキリ番プレゼント。7:30でこの数字だからもう間もなくキマルでしょ。ぼかぁ負けたな。




テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/07/09(火) 08:08:30|
  2. 輸入車イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エアコンの修理とか終わらない車とか進んでいるぜとか | ホーム | ロータス エラン 期間限定的旧車生活の提案とか>>

コメント

いつもお世話になっています、今夜辺り行こうと思うんですがどうですか?
  1. 2013/07/09(火) 12:48:39 |
  2. URL |
  3. 狼ターボ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> いつもお世話になっています、今夜辺り行こうと思うんですがどうですか?


こちらこそお世話になってます。残念ながら昨日の夕方、湾岸ランナーが痛恨のトラブルで
出走できなくなりました。スイマセン、日を改めてお願い致します。誘っといて振る様で申し訳ないです。
  1. 2013/07/09(火) 12:54:00 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1435-c4cbd1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking