The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

東海買い付け珍道中 爆走300キロ 

えー、昨日はとても長い夜でした。帰宅ったのがAM3:00。今朝の出社は10時にしました。


002_20130704125116.jpg
新横浜~、新横浜~。下り線で新幹線に乗るのは超久し振りです。ヴァン・ヘイレンを聴きながらくつろぎ向かったのは


003_20130704125228.jpg
浜松~、浜松~。いきなりうなぎの匂いしてるし。しかしヴァン・ヘイレンはサイコーだな。


004_20130704125334.jpg
ヌマピーが迎えに来てくれるのでそれまで駅周辺をお散歩。以前北側は練り歩いた事がありますが南側は始めて。
何故かサッポロだし。まあ札幌じゃなくてビールのサッポロなんだべな。


005_20130704125455.jpg
こーゆー飲み屋街好きですわ。吸い込まれます。


008_20130704125530.jpg
こーゆーの見なくなりましたね。


006_20130704125559.jpg
007_20130704125616.jpg
散策してたらヌマピー到着。一路豊橋へ。なんか色々話ししたけど、何時もより真面目な話だぞ。クルマトイキルツアー
の時よりちゃんと有意義な会話ができてる気がする。


010_20130704125753.jpg
豊橋で車仕入れて帰ります。が、この後浜名湖周辺で悲劇が。痛恨のエンジンストール。ヌマピーとトランシーバーで
喋りながらだから心細くも無いですが。


011_20130704125910.jpg
遅い晩御飯を食べて高速乗ったらやっぱりストールの連続。静岡はトンネル多いからアブナイ。雨脚も強まるし。
なんでローダーで来なかったんだろ。


012_20130704130012.jpg
焼津で降りて国道一号線を。でもトンネル多いしトラックがビュンビュン走ってるから旧道をチンタラ帰ります。
ほんと、なんでローダーで来なかったんだろ。


013_20130704130126.jpg
5~30分の間にストールするのを繰り返してなんとか走りました。ガンズとかモトリークルーの家に帰りたいソングを
ぶつぶつ呟きながら雨の国道をひた走るのはどんな試練なんだろー。でもさ、まともに走れない車は販売できません。
その為のダメ出しで自走を選んだんですが、一寸考えが甘かった様です。300キロの全工程のうち200キロ強を旧東海道と
R246で走破しました。時間は約7,5H。お疲れ様でした。


お陰で駄目なところと対処法は判りましたのでバッチリ整備して販売いたします。


眠い。
SPLサンクスtoヌマピー






テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/07/04(木) 13:08:43|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オースチン・ヒーレー スプライトMk1の車検 所謂一つのカニ目の車検 | ホーム | ルーテシアの足回りを一寸直そうと思ったんだけどルノージャポンの在庫管理っていつもおかしくない?>>

コメント

まさに
I'm on my way
HOME,SWEET HOME♪だったね

おつかれサマンサ
  1. 2013/07/04(木) 20:27:05 |
  2. URL |
  3. ナガツマン #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> まさに
> I'm on my way
> HOME,SWEET HOME♪だったね
>
> おつかれサマンサ


もう歌うってより念仏の様に唱えてましたよ。

まあ苦労と経験は糧となるし強い心が形成されますな。
  1. 2013/07/05(金) 08:17:34 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1431-4c903e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking