The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ルーテシアの足回りを一寸直そうと思ったんだけどルノージャポンの在庫管理っていつもおかしくない?

昨日はヴァン・ヘイレンを聴きながらノリノリ(死語)でガシガシやってたら背中をアレするとこで腰を痛めました。
皆様もお気を付け下さい。身体の為にしてんだか身体を壊しに行ってんだか判らなくなります。


そんな訳でMAC TOOLSの七月のカレンダーガールは皆大好きKTMのRC8Rだね。006_20130703082451.jpg
滅茶カッコイイ。最近サーキット走りたくて走りたくて、あのバイクを走行会仕様にしよう(韻)とかツナギを
着れるか試さなきゃとかセクレテールで久々に新調しようとかそんな事ばっか考えてます。まあやりたい事が多過ぎる
割には時間がないと言うパターンですが。やりたい事は日々やってるんですよ、時間作って。時間は作るもんだから。
でもそれ以上にやりたい事が多過ぎ。毎日遊んでも数年かかると思われ。


そーだ、ルノーの話しだった。ストラットのマウントゴムを換えようと思って日産部品にイラストを手配したら
何種類かイラスト出てるんですけどどれですか?って感じでした。で、「コレを使って下さい」と言うので取った。
が、届いたらつかなんだ。「つかね~ぞ!」ったら「部品が変更になってまして、Bの部品にCの部品を使って
組んで下さい」だって。しかもファクス他所に送らないで下さいよ。みんな迷惑だから。
002_20130703083545.jpg
「でもCの部品は国内在庫無しで本国オーダーなんですよ」っておかしくないですか?一度サスペンションを組み直して
地上に降ろしましたよ。僕は↑の図のAを換えたかったんですよ。したらBのセットがあったんです。てゆーかこの
セットを使えと。で、取り寄せたら付かないじゃないですか。電話すると本国オーダーのCの部品を使えと。

在庫管理、馬鹿じゃないですか?

必要な部品をセットに入れるとかすればいいし、そもそも一緒に在庫しとくべきでは?結局二回組んでる訳ですが、
こんなの一回分しかご請求できませんし。どーしてそーいけしゃーしゃーと「本国オーダーだよ~ん」って勝ち誇った
様に言うんだろ、この人達は。カツカレーが食べたくてお店に行ったら「カツカレーはメンチカツになりました」
と言われ仕方なく注文したら「でもカレーは今無くて三日後に食べれます」みたいな。あり得ないでしょ。


003_20130703084356.jpg
コレですよ、コレ。右の元々の部品じゃネジが届かないんですよ。そいで左の部品になったと言う訳。でも、この部品が
必要な他の部品とセットになってないし国内に無いってゆー、こりゃもう根本的になんとかせーよって思います、
ルノージャポンさん。ゴーンさんもすんげー年棒貰う前にこの辺改善しませんか?


004_20130703084638.jpg
ルノーはこれまでも部品の供給面で泣かされてます。みょーに高いし。何時だって在庫無いし。お願いしますよ、
コレ見てたら。


今日はこの後東海方面に買い付けに行って来ます。ほぼ夜まで移動しっ放しですから電話とか留意して下さい。







テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/07/03(水) 08:48:57|
  2. 輸入車フランス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東海買い付け珍道中 爆走300キロ  | ホーム | ルノー ルーテシア 偏摩耗したタイアと変な摩耗したタイア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1430-41795514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking