The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

モーガン売ってます MORGAN4/4 モーガン4/4 4シーター

399392_354294167914004_1543402454_n.jpg
ダルビッシュ有。


ic.jpg
ダルいっしょYOU!


朝から雨だしジトジトしてて嫌ですな、全く。おまけに筋肉疲労な朝です。
昨日は予定した荷物が黄色いなんちゃらさんからやっと来たと思ったら「中身ちげーよ!」でガッカリ。そもそも
佐川だとうち遅いんですよ。ヤマトより半日違うんでそこでもう「予定狂っちゃうな!」て感じだったんですが、
届いて開けたら違う人の部品だぞ!人間だから間違いもあるけどさ、仕事んなんないんで勘弁して下さいよ。しかも
「間に合いますか?」って聞かれてもそれはこっちの台詞だろ。「今から10分で来れますか?」って聞けばよかった。
お陰で他の予定もずれ込むのでおかんむりですよ。


003_20130626084804.jpg
腹立てても仕方ないのでこんな時にやる事を。クランプが駄目になったマフラーを直したりとか洗車したりとか
ワックス掛けたりとか。ついでに偶には乗らないといけません。こちらのお車は委託販売中です。


004_20130626085148.jpg
英国車にはオートグリムが相性良いようです。これはオートグリム
が誇る超高級ワックスですがなるほど艶が違う。

オートグリムのご用命はオリフラムさんへ是非どうぞ!
左のリンクから飛べますんで。


006_20130626085430.jpg
モーガンは乗らなきゃ判りません。この手のロードスターも然り。屋根が開く車に乗ってみませんか?屋根が開くってゆーか
イザという時屋根閉められますよ。って解釈ですが。車好きなら乗りましょう。貴方の知らない世界があります。
アウターリミッツとかトワイライトゾーンとか。


007_20130626085716.jpg
世の中にモーガンを買おうと思ってる人がどれだけ居るか知りませんが、モーガンの中古車もどれだけありますか?
少ないチャンスを是非モノにしてください。



☆★☆今日の三代目★★☆
  色々取り戻したい




テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/06/26(水) 08:59:54|
  2. モーガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夜の大納車編 旧車乗りはアメニモマケズカゼニモマケズ。 | ホーム | クーリングファンが回らない 部品は製廃 ラ・マンチャの男のランチャ>>

コメント

屋根あき生活は味わった物しかわからない、禁断の世界 乗ってない人ほど必ず言ってくるのは、雨漏りするでしょ、とか幌がいたずらで破かれると困るとか、ネガティブな事、所有しないとわからない事あるよね!しかしテッチャンの所は刺激的な車ばっかりだな~
  1. 2013/06/26(水) 22:05:30 |
  2. URL |
  3. gallop #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 屋根あき生活は味わった物しかわからない、禁断の世界 乗ってない人ほど必ず言ってくるのは、雨漏りするでしょ、とか幌がいたずらで破かれると困るとか、ネガティブな事、所有しないとわからない事あるよね!しかしテッチャンの所は刺激的な車ばっかりだな~


仰るとーりで御座います。こればっかりは乗らなきゃ判らない、所有しなきゃ判らない世界。
乗らないで否定する人間のなんと多い事か。一度屋根開き乗ったらたちまち虜になるのにね。
自分の屋根開き生活はゴルカブで一度ピリオドってますがその分お客さま方のお車で楽しませて頂いてま・・・
いや、刺激受けちゃって我慢できないっス。
  1. 2013/06/27(木) 08:09:45 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1424-eb925460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking