The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

夜の大納車編 東京ミッドナイト PTクルーザー納車しました

タイトルは夜の大捜査線とかけてるんですが。小学生の低学年の頃かな、夜の大捜査線とミシシッピー・バーニングを観て
黒人差別とKKKを知りました。今でも”コクジン”って呼ぶのは嫌いです。


さて、絶賛てんてこ舞いな車屋三代目ですが、その男前度は特攻野郎Aチームっぽく判り易く言うならフェイスマン。
誰だ、コングだろ、ミスターTとか言ってるのは。ハンニバル大佐っぽく葉巻を吹かしますがタバコと笑顔が苦手です。
いつも無愛想でスイマセン。そんな男前でてんてこ舞いな状況なので納車も無理を言って無理に納めさせて貰ったり。
002_20130619083411.jpg
今回は少々お時間が掛かりましたがバッチリ整備して納車いたしましたPTクルーザー。たっぷりご堪能下さい。


005_20130619083514.jpg
僅か3,5万キロでハブベアリングがガッタガタって。良いさ、直すから。


003_20130619083728.jpg
ハブベアリングはさ、安くないし作業も大変。プレスも無いと出来ないしね。序にヒビの入ったブーツも換えちゃおう、ヒューヒュー!


004tdyw.jpg
フロントはブレーキキャリパーOH、ブレーキローター交換、ラグボルト交換、ハブベアリング交換、タイロッドエンドブーツ交換、
フロントブレーキホース交換。如何でしょうか。そんな車を仕入れちゃった自分がいけないんですから、貰えませんよね。
神戸だから下見も出来ないし(出したのは小田原の方の業者だけどさ)、下見してもハブベアリングの不具合とか
ブレーキの不具合とか判らないしね。


018_20130619084211.jpg
届いてみたら腐食のあったリアゲートも交換しました。これだってさ、出品表に書かれてりゃあね。まあ今回は
カンッペキに私の敗北。それでお客様にご迷惑はかけれません。でも全部直しちゃったし明日に繋がるからむしろ
私の勝利です。大勝利。どーだ参ったか。


とゆー訳でKTMはKTM中野さんで是非どーぞ!


004edm.jpg
帰りはキャラバンでキャノンボールラン!(嘘)。ナビ取り付けてまたお持ちします。少々お待ち下さい。



今週も台風並みに大張りきりだぜィ!明日はどっちだ?










テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/06/19(水) 08:46:52|
  2. 輸入車アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜の大納車編パート2 アルピナB10 A/C修理 | ホーム | エルカミーノのアンテナは大変>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1418-b313c7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking