The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

沢山の方々に弔問して頂き、有難うございました

23日火曜日に告別式が終わり、なんとなく終わったー。って感じがしていました。

皆さんお忙しいのにお越し下さり、本当に有難うございます。

地元の同業者の方々やお客様にお越し頂け母も喜んでいると思います。

また、お花や電報も頂き驚きました。驚くと言えばリンク先の仲間達が来てくれた事。

宮城の人は夜行バスで来てくれたりと富山から山梨経由で反則切符まで貰いながら来て下さったり

チバラキ戦隊の面面や浜松の一級とか平塚の御大までお越し下さりウルっとしました。

居酒屋ゆうれい(30回位は観てますが)でもショーケンが言っていますが、今生はしがらみだらけ。

しがらみの中で生きていく以上、生きている人を大切にして過ごさねばなりません。

人間位だと思います、何時か死ぬ事を早い段階から意識して生涯を過ごせるのは。

だからこれからは今まで以上に一生懸命生きて行かねば。と思います。

また、友人達の事をもっともっと大切にしなければ。とも思いました。

人間、悲しい事も嬉しい事も楽しい事も色々あるから良いんだと思います。

またボチボチ此処も再開していきますので皆様、どうか宜しくお願い申し上げます。

個別にも順次、お礼のご挨拶をさせて頂きます。

この度は本当に有難うございました。皆様には感謝してもしきれません。


hm2.png
スポンサーサイト

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/04/25(木) 13:08:03|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<VOLVO V70 2.5T LE 納車  黄昏の袖ヶ浦 | ホーム | 人生は悲喜交々ありますが、それでも世の中はぐるぐる回っていく訳で>>

コメント

お疲れ様でした。本当に。
気の利いたコメントが思いつかないのでこんな感じで。
  1. 2013/04/25(木) 21:23:38 |
  2. URL |
  3. 山輪舎 #-
  4. [ 編集]

毎日、青森からストーカーのように見ています。(笑)

お悔やみ申し上げます・・・
でも、一日も早く、いつもの毎日を取り戻して、
コダワリ趣味車で、みんなに夢を与えて下さい。

「・・・ですよ奥さん」とか、ダジャレとか、
楽しみにしています。
  1. 2013/04/26(金) 00:11:06 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした。本当に。
> 気の利いたコメントが思いつかないのでこんな感じで。


遠路はるばる薬売りの行商、お疲れ様でした。
今度こそそちらに赴きたいです。
  1. 2013/04/26(金) 08:26:10 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 毎日、青森からストーカーのように見ています。(笑)
>
> お悔やみ申し上げます・・・
> でも、一日も早く、いつもの毎日を取り戻して、
> コダワリ趣味車で、みんなに夢を与えて下さい。
>
> 「・・・ですよ奥さん」とか、ダジャレとか、
> 楽しみにしています。


そんな遠くから有難うございます。
まだ普段のペースが掴めません。GWを二週間位貰えばなんとかなるかも。
  1. 2013/04/26(金) 08:27:19 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1378-5d9db0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking