The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ALPINA B10 BiTURBO 納車

風が強かったり冷たかったりな日々が続きましたね。今週は穏やかに過ごせると良いですが。連発してる地震も
怖いです。

さて、ようやっとアルピナB10を納車する事が出来ました。通常納車までは最短で5~14日位でやっています。
市外のお客様ですと車庫証明をご自分で出して頂いていますのでそのご都合によるところが大きいです。


003_20130415091029.jpg
最後に曇っていたサッシュ周りを磨いたり。


001_20130415091115.jpg
ガスを入れたり試運転をしたり。ボストングリーンのターボは稀少な様です。元々台数も少ないですが。


002_20130415091220.jpg
やっぱりこの辺の年代の欧州車が個人的には好きですね。所謂傑作なモデルが多いのもこの辺りです。


003_20130415091334.jpg
運良く子の車に路上で会えたとしても目にするのはこの後ろ姿じゃないでしょうか。アルピナのB10、しかもターボ
となると注目されるのはそのパワーですが、実はサスペンションのチューニングがとても素晴らしい車です。
通常多用する速度域でもコシのある、しなやかな乗り心地は損なわれません。20年以上経ってこれだけ凄い訳で、
幸運にも当時新車で乗る事が出来た方はとても幸せな思いが出来たのではないでしょうか。


と言う訳で一先ず納車出来ました。お楽しみくださいませ。



私はこの後講習に出掛けます。それと、場合によっては明日以降暫く更新が渋るかと思います。パーソナルな事が
要因ですが、ご了承くださいませ。


テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/04/15(月) 09:18:18|
  2. BMW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お知らせ | ホーム | 車屋さんのお仕事って色々あるんですよ 東へ西へ ルート66 KTMのご用命はKTM中野店>>

コメント

姫野モータースが近所なら、こんな車もいいなあ。
  1. 2013/04/15(月) 12:51:34 |
  2. URL |
  3. 京とうふ #67oAcE0k
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 姫野モータースが近所なら、こんな車もいいなあ。


僕も顧客と仕事を選びますけどね。
  1. 2013/04/15(月) 16:59:08 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1375-6bbbdeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking