The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ニュービートルカブリオレ ウィンドウレギュレーター修理

雨が良く降りますね。低気圧がアレな感じらしいですが、詳しい事は判りません。只一つだけ言うならば。
スローなブギにしてくれもうチョイ優しく降ってくれ。
スローなブギにしてくれの映画は冒頭で山崎努の白いマスタングⅡが出てきて浅野湯子が放り出されるシーンしか
印象にありません。片岡 義男の小説は彼のオートバイ、彼女の島とand I Love Herと長距離ライダーの憂鬱と
確か湾岸道路も読んだ気が。長距離ライダーの憂鬱だったかand I Love Herは二回読んだな。後者は主人公の
女性に惚れました。

そーじゃなくてガゼボのアイライクチョピンですよ。チョピンチョピン。雨音はショパンの調べですよ。'80sな
デスコソング好きなら定番か。アイライクチョピン。タイトルがなんだか中学英語みたいです。得意げになって
人前でチョピンって言ったら恥かきますよ。


だからそーじゃなくって久し振りのニュービートルカブリオレによるクォーターウィンドウレギュレーターの修理。
今回は併せて運転席側ドアの窓の不具合も修理します。
002_20130403083239.jpg
先ずは通常どうり診断機を繋いでみてみます。


003_20130403083320.jpg
004dfjrs.jpg
005_20130403083406.jpg
006_20130403083431.jpg
007_20130403083450.jpg
008_20130403083503.jpg
009_20130403083516.jpg
010_20130403083532.jpg
あまり関係の無いモノと車検で入力されたであろうDTCと読み分ける必要がありますがそれはしょっちゅうやってれば
判りますね。


別に担当者は片岡義男が特別スキって訳でも無いしマスタングⅡに乗る山崎努が特別スキって訳じゃあないですが、
彼のオートバイの竹内力はスキですよ。満田の銀ちゃんだし。アレか、湘爆もだな。多分バイクが好きだった中学生、
高校生時代にコレは読まなきゃいかんじゃろ的に彼のオートバイを読んでみた。するとビートルズ好きだったので
and~のタイトルに反応しちゃった。みたいな。そんな感じだと思います。あの頃は一日が36時間程あったので
本を読む時間があったんだな。



ヴォリュームMAXで宜しく。



テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/04/03(水) 08:43:29|
  2. VW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ニュービートルカブリオレ パワーウィンドウが壊れたらこんな作業 | ホーム | アルピナ B10 BITURBO 整備中ですね>>

コメント

Yes! 高須クリニック
今日の気持は
Owner of a  Lonely Heart

この暴風雨はつらい・・・
  1. 2013/04/03(水) 10:07:09 |
  2. URL |
  3. ナガツマン #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> Yes! 高須クリニック
> 今日の気持は
> Owner of a  Lonely Heart
>
> この暴風雨はつらい・・・


高須先生の自分大好きップリ、お金持ってるップリが羨ましいです。
男ならアレ位豪気にいきたいもんだ。

YESは偶に聴く位丁度良いですね。バンド名のセンスの無さはワコーズ並みか。
  1. 2013/04/03(水) 12:23:48 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1367-38da4a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking