The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

9Nポロ ウィンドウレギュレーター修理

花冷えってゆーのか、こんなのは。昨年もだけど今年もピークにお花見が出来ないマンクス。そりゃノートンだ。


窓の開閉が出来なくなってしまった9Nポロ。ポロちゃん。窓が閉じないのは防犯的にも困りますからこの様な
作業は優先的に取りかかりますのでご連絡下さい。
005_20130326082438.jpg
なんか年々交換する部品に付随するものが大袈裟になっていく感が。産廃の量も増えますね、奥さん。


006_20130326082527.jpg
リベット留めって生産性の向上的にはアリなのかもしれませんが後で脱着する必要がある人には嬉しくないな。
むかーしトヨタが売ってたなんだっけ、えーっとキャバリエ、そーだキャバリエだ。思い出せないから調べちゃった。
キャバリエのレギュレーターがガッチリリベット留めされててそん時の職場環境的にも参ったんだよなー。
そーか、歳は若いけど整備士歴何年だ?結構イってるみたいに振り返っちゃっいましたよ。


008_20130326083056.jpg
例によってプラスティックとワイアーの乱舞の後。変わりません。不変ですVW。しっかり伝統を受け継いでるのかな。



お知らせ的な。
明日、27日の午後は講習の為留守にします。電話も出れません。


お問い合わせについて爛。
ちょこちょこと加筆されてますが近日中に更に加筆する予定です。色々と思うところがあると反映されます。


そんな訳ですから頑張ってお仕事に励みましょう。



テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/03/26(火) 08:35:38|
  2. VW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<時々エンジンが掛からなかったBMW MINI | ホーム | 世間的に良い休日だったみたいですが個人的に東奔西走>>

コメント

悪い伝統は要らないな

昨日は寒かったですが、お体如何ですか?
昔、所さんが愛犬と共に宣伝していたキャバリエ。
GM系はリベット止めが多いような気がします。
VWの窓落ち多いですね。何で改善しないんだろうか?
  1. 2013/03/26(火) 09:08:59 |
  2. URL |
  3. 偏屈なオペル野郎 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: 悪い伝統は要らないな

> 昨日は寒かったですが、お体如何ですか?
> 昔、所さんが愛犬と共に宣伝していたキャバリエ。
> GM系はリベット止めが多いような気がします。
> VWの窓落ち多いですね。何で改善しないんだろうか?


そろそろ悪しき伝統を断った方が良いでしょうね。
これだけ輸入車が街に増えてるんですから。

このところ身体は疲れてたり暗くなるとアルコールが欲しくなりますが身体はいたって健康です。
  1. 2013/03/26(火) 12:21:44 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1360-386ef300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking