The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

渇望     日曜日はやさぐれ

久々に、漢字二文字のタイトルはあぶ刑事風味です。


日曜日は久し振りにゆっくり目覚めました。本当は土曜の晩に伊豆の別荘にでも行って暖炉の前で読書でも嗜もう
かと思ったんですが気がつけば別荘を持ってませんでした。とゆーより家も持ってません。

で、ゆっくり起きたのですが、「そうだ、今日は庭の仕事をしよう」と思った訳です。
001_20130304082903.jpg
エアゾール類が溜まっていたので空のと選別。右に並んでいるのは未だたっぷり入ってます。我ながら何故か
キャブレタークリーナーの類が多い訳ですが。


002_20130304083102.jpg
ゴミを出しながら邪魔なのでバイクを裏庭に移動させたのですがやっぱりイチイチ邪魔です。それから地面にスタンド用
の敷石やブロックを埋めてみたり。


003_20130304083147.jpg
一台一台出してはクランキングとタイアに空気入れとチェーンに油とやりましたが自宅に10台一寸あったとは。
置ききれなくて会社とかにも分散させてるんで・・・。。。そろそろ整理を考えましょうか。


昨日は一寸考えちゃいました。物欲に任せて車とバイクを買っちゃいますが、乗らない乗り物も多い。それは乗り物
にとっても不幸なのかと。時間は作るモノと言ってますが、それでも順繰りに乗ってもなかなか乗りきれない。だから
日曜日に朝からバイク三台、車二台とかとっかえひっかえする羽目になるんだと。

今更ですが、今後はもう少し付き合い方を考えようかなと思った日曜日でした。


☆★☆日曜の三代目☆★☆
とんびとかけてジョージのギターと説く。
つまりむせび泣いちゃう訳で。
(とんびとビートルズ知らないと笑えません)


スポンサーサイト

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/03/04(月) 08:40:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カニ目の整備 ファイナル AHスプライトMk1 | ホーム | 輪業仕事って言われてた  なんでもやってます、一応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1343-0247afda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking