The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

タホの車検とダイジェスト

今朝は弊社のすぐ傍の踏切で車が線路に飛び込む事故があったそうです。皆様もお気を付け下さい。私も以前、山を
バイクで下って行ったら道が無くなってしまい、しかも戻れなくやむを得ず線路をバイクで走った事がありますが
線路は電車で走った方が快適です。おまけに酔っ払った挙句に泳ぎたくなり夜の海で海水浴をしてそのまま終電が
終わった江ノ電の線路をてくてく歩いた事もありますがやっぱり電車に乗りましょうね。

下妻物語の最初で深田恭子が「茨城の奥の方から代官山に行くにはなんちゃらかんちゃら」と、つまり電車の便が
悪くて大変だ云々と言ってますが常総に行ってその意味が判りました。今年の新春映画は「長妻物語」というとある
自動車修理工場で繰り広げられるT村君との愉快な日々が武藤啓司主演で製作されたとかされてないとか。カメオ出演で
チームチバラキも出るとか出ないとか。


さて、あっちの話は置いといて、ここんところのダイジェスト。
001_20130227082532.jpg
今年も車検のご用命、有難うございます。一年に一度の恒例行事ですね。いつもお車を綺麗にされてます。


004rshjq.jpg
ボルトを買いに行ったらお留守でした。まあその段取はして頂いていましたが。何時も素敵なお車ばかりで羨ましい。
にしてもやっぱりウルトのボルトは良いですね。くるくる回るその感触が良い。


006_20130227082938.jpg
ゼファー750とか。ナナハンって響きが良いですよね。


005_20130227083050.jpg
作りモノ。バーリングツールとかあるとカッコ良いんですが、無いのでホールソーでスイマセン。作りモノは結構
頭の中で時間が掛かります。


んな訳で一生懸命お仕事をしていますがお待ちの方が・・・。頑張ります。


☆★☆ここんとこの三代目☆★☆
合鴨ばっか。〆張鶴が非常に旨かった。



テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/02/27(水) 08:15:54|
  2. 輸入車アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スプライト マーク1 ステアリングラック交換 | ホーム | フォードさんちのマスタング君のSVTコブラのメーターが不調だって話>>

コメント

昨日のシーンは T村君がパッカー車の溶接をして汚れと臭いまみれの僕を汚物扱いして 挙句にウインドウォッシャーの点検で見事に僕にウォッシャー液をかけるというものでした・・・・
  1. 2013/02/27(水) 08:58:04 |
  2. URL |
  3. ナガツマン #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 昨日のシーンは T村君がパッカー車の溶接をして汚れと臭いまみれの僕を汚物扱いして 挙句にウインドウォッシャーの点検で見事に僕にウォッシャー液をかけるというものでした・・・・


やっぱり面白いので映画向きですね。劇場版長妻自動車。夕方以降の社長の行動が怪しいのでR15で。
  1. 2013/02/27(水) 12:28:01 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1339-49ab4ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking