The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ビジーチューズデイ

タイトルはストーンズの名曲に掛けてみました。



このところ色んな事が煮詰まっていたので昨日は結果の出る事をやろうと朝から腹切りモード。駄目だ、それじゃ。
腹切りじゃ無くて張り切って先ず故障診断をサクっと。外部診断機と経験則を用いバッチリ結果を出しました。
013_20130206082120.jpg
タイトル「街の公僕」

で、もう一つ診断があったのですがそれは以前手を付けた人に取り敢えずやらせて。私はその間に試運転を。このところ
毎日走って経過を見ています。よし、もう大丈夫。納車しましょう。そん時何時ものテストコースで佇むワイルド7。
此処んところよく見かけます。此処は快調に床まで踏みたいのに。こいつ、エンジン掛けっ放しで網張ってますよ。
僕も白バイ隊員になりたかったのですが、お尻が大きくなりそうなんで辞めました。そんな人よく見かけます。


で、一件納車。お留守なので勝手に(電話で断ってますが)駐車場へお戻しさせて頂きました。だって明日は雪とか。
納車したら電車で戻ります。その間に車検から上がったお車を洗車しておいて貰い、戻り次第納車に向かいます。
途中、通り道の石塚自動車御中に寄って納車。駅まで送るよと言って頂けましたが歩いて向かいます。歩くの好き。
と言うか身体を動かしたい。戻ったら急いで愛妻弁当を食べてトラックを取りに。間の悪い商工組合が来ました。
ちゃんとアポ取って下さい。時間が無いので相手出来ません。

016_20130206082849.jpg
ローダーで向かったのは品川陸事。空いていたので一時間切りました。イエィ。品川と多摩と練馬は狭いんで苦手です。
品川は封灌に一寸した特徴があって笑えますが。


017_20130206083437.jpg
無事に、と言うかスムースに名義変更完了。なんか登録課の配置変わった?受付が移動した様な。銀行みたいに
紙の整理券を機械から貰います。


014_20130206083113.jpg
お隣さんのブツが超カッコイイ訳で。他にもかな~り手の入ったZ1が居ましたよ、奥さん。


018_20130206083224.jpg
帰りも空いていました。こちらはコーンズさん。割と近いです。おやおや、表にカッコイイお車が。


019_20130206083318.jpg
良いですね、やっぱ。

会社に戻ったら車を降ろしてトラックを置きに。で、また会社に戻ったら部品の件で部品屋さんと電話とか他にも
部品の調べ物だとか電話を数本とか更に調べ物だとか車探しだとかやってたらやっぱり自分しか残って無いし。
そんなルビーチューズデイでしたわ。


昨夜はジュリー&ジュリアを観ました。
c0185058_641542.jpg
久々にハートウォーミングな良い映画でした。やっぱ誰も殺されない映画は良い。


★★★昨夜の三代目★★★
帰宅したら家族はカレーだったので牡蠣とホウレン草のカレー煮にした




テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/02/06(水) 08:41:14|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<BMW E46 定期点検&オバケ退治(すなわちゴーストバスターズのココロ) | ホーム | パーコレションを考えたりとか  愛馬弄り>>

コメント

私は犬にDINOって名前付ける程好きなんですが

ほんっと見なくなりましたね、ディノ、ミウラ、デイトナとか・・
  1. 2013/02/06(水) 11:59:00 |
  2. URL |
  3. ぱんぷ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 私は犬にDINOって名前付ける程好きなんですが
>
> ほんっと見なくなりましたね、ディノ、ミウラ、デイトナとか・・


何故かこっちは日曜とかに大黒SAで集まってたり青山蔦屋に集まってたり
お台場界隈に集まってるからか判りませんが、どれも時々見かけますね。
デイトナなんか思いがけないローカルな駅前に居たり。


  1. 2013/02/06(水) 12:24:17 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

500がウィドウメイカーなら750は何なんだ。
乗ってみたいけど一回で良さそうな気もする。
  1. 2013/02/06(水) 13:44:34 |
  2. URL |
  3. トッカリモータース #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 500がウィドウメイカーなら750は何なんだ。
> 乗ってみたいけど一回で良さそうな気もする。


750は後家ゴロシ。違うか、路線が。

父親からの数少ない教えですが、「マッハ乗るなら500はアブナイ。750にしとけ」でした。

ちなみに中学生の時の話です。
  1. 2013/02/06(水) 15:15:16 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1323-63c73436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking