The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

パーコレションを考えたりとか  愛馬弄り

明日は雪みたいですね。もう乗らないってATCを奥の奥の方へ仕舞ったところでした。まあいーか、どーせ仕事だし。


どよーは昨日お伝えした様にアメ車を沢山見ちゃいました。普段はお客様のお車で満たされてますが、やっぱり
時々は自分の車にも乗りたいぜ。って訳で偶には触りましょう。あ、乗る訳じゃないんだ。
012_20130205075903.jpg
今回はコイツ。この子を逝っちゃいましょう。今まで再始動時にしかパーコレーションの恩恵を喰らってませんでしたが、
今年は元日から渋滞の中で林家ぺーパー子レーションだったんでフェノールのスペーサー噛まします。これで幾らか
キャブへ伝わる熱を逃がせるでしょう。ちなみに、これは対策第一弾で計画としては第三段まであります。超七弾は
ウルトラセブンのモロボシ・ダン。ところで下のARPのスタッドは怪しい雰囲気だなー。一緒に勧めてくるんだから
当然アレな筈なんだけどなー


013_20130205080352.jpg
ところでトランクには色々と部品を積んでいます。キャブのベースガスケットだけでも結構ありました。右の開口部が
小さいのがホーリーの4150なんかのサイズです。尤も使われてるサイズですね。これだって十分に大きい気がしてましたが
左側や下にある更に大きいサイズはホーリーの4500、ドミネーター用です。こんなにも開口部の大きさが違うんですよ。
それがどーゆー効果をもたらすか、お分かりですよね?セニョール。


014_20130205080749.jpg
やっぱ届かないよねー。ドライバーサイドにはスロットルワイアの基部も留めますから。だからあの国のお薦めは
鵜呑みに出来ないんだ。こーして使い道の無い部品がトランクに増えていくんでした。全く、足りないのは舌足らずな
若奥さんだけで宜しくってよ、ムシュー。


015_20130205081027.jpg
日曜日は近所のお諏訪様で豆撒きでした。そーいや初詣もしてなかったっぺよ、えへ。私も小学生の頃は夢中になって
豆を奪いあいました。だってくじが入っていて豪華賞品が貰えたから。今回は奥ゆかしい上品ワイフとうち弁慶な
次男坊が参戦。私は傍若無人長女のお守。案の定一個もとれねーでやんの。


偶の休みとはいえこの日は自転車で物件散策とか協力会社に仕事の段取りつけに行ったりとかバッテリーを充電したりとか
色々ありました。早く仕事をババババっと片付けて肩の荷を降ろしたいです。


☆★☆今夜の三代目★☆★
今夜も牡蠣だっぺよ




テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/02/05(火) 08:15:04|
  2. '69Chevelle SS396
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ビジーチューズデイ | ホーム | 土曜の晩は夜遊びで憂さ晴らし>>

コメント

牡蠣以外は召し上がらないのですね(笑)
  1. 2013/02/05(火) 18:43:31 |
  2. URL |
  3. 同業者 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 牡蠣以外は召し上がらないのですね(笑)


そーですねー、基本的にはほぼ牡蠣と枝豆な夕食ですね。それとホウレン草。
で、時々鴨とか。鴨が高いんでこないだは鶏ももでコンフィを作ってみたり。
牡蠣だけあれば文句ないです。
  1. 2013/02/06(水) 08:16:54 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1322-f9e8ed30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking