The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ハーレーのクローム向上計画

寝起きの悪さはタイフーン級です、原潜に例えると。

一日一日の時間の過ぎ方が更に早くなりました、今年に入って。どうも一時間は50分とか45分とかになってる
と思います。これはきっと陰謀ですね、アメリカ政府の。そうとしか思えない。昔居たんですよ、モルダーとかって
陰謀説とか超常現象とか宇宙人が好きなFBI捜査官が。壁に「I WANT TO BELIEVE」ってポスターを貼っていて。
私がBAUに配属された時にスキナーと・・・・って話はまあ良いですね、この際。


さて、クロームを増やせと言う御依頼のハーレー。
003_20130110082926.jpg
リアタイアを外す時はバイク用リフトとかハーレー用ジャッキなんてないので底がフラットならこんな感じです。


004rtj5b.jpg
このボルトを交換したいと言う為だけにアクスルシャフトを抜いてリアタイアを落とす必要があるんですよ。
車高が低いと言うのもありますが、タイアの脇から指が入りません。色んな意味で凄いよ、ハーレーは。


034hjkrr.jpg
と言う訳でキャブレターの調整とボルトの干渉具合なんかをチェックしに試運転。寒くて油温が上がらず結構な
距離を走るはめに。寒かった。ロケはとってもアメリカなところ。後ろでホークアイが着陸しようとしています。
このすぐ傍にはクレー射撃台があってバンバン煩いです。宮城の人はカメラには拘ってるみたいだけどあまりいい
写真が無いななんて言うと角がたつんですが私は高校時代図書室でキャパとか読んでた(グラビアを眺めてた)くち
なのでロケやら構図やらには拘ります。これなんかアメリカ臭がプンプンだし空が綺麗。


037she4.jpg
038_20130110083757.jpg
039sdhe.jpg
細かいボルト類を交換したり細かい装飾品を取り付けたりブレーキペダルを換えたり。何故かアフターマーケット
のブレーキペダルはもれなく遠くなるものばかりです。幸い私の足の長さは対応できますが。


040jhrew.jpg
ステップも換えたり


041rshtwr.jpg
ペグも換えたし


042sahe.jpg
もうピッカピカですよ、奥さん。


043_20130110084441.jpg
045hwrw.jpg
と言う訳で完成した所をお見せするも、更なるクロームパーツの追加投入で実は未だ終わってません。車両は
お戻ししていますが今年も続きますね、クローム化が。


と言う訳でそんな感じで御座います。


スポンサーサイト

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/01/10(木) 08:48:10|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VW T-4 ヒッチメンバー取り付け | ホーム | '13 最初の仕事はエンジン降ろしてバーラバラ '67elcamino>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1300-9febba67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking