The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

偶の休日は大忙しな訳で シェベルに乗ったりHRCSに行ってみたり

たまーに訪れる休日は大忙しです。やる事がいっぱいある為ごろ寝なんて出来ません。スイマセン、子供達の相手も
ロクに出来ませんでした。


006_20121203081147.jpg
という訳で久し振りにシェベルに乗る。午前中は天気も良かったし、エンジンも車も調子が良いので楽しくなりました。
やっぱりこの車は最高です。


007_20121203081311.jpg
持ってるだけで十分に幸せですが、走らせると更に幸せ。やっぱり車は乗ってナンボ。


008_20121203081423.jpg
「昔アレ乗ってた」「昔はあーだった」「昔はこーだった」「なんちゃらかんちゃら」。そんな事言う大人に
なりたくないのでこれにしがみついていきます。一生涯コイツとは進行形でいたいです。そりゃあ所有し続ける
のは多大な努力と苦労が伴いますが、それに見合って有り余るモノがあるので。


009_20121203081731.jpg
シャンテのグローブボックスのヒンジが千切れていたので金属製のヒンジを追加。やっぱりドリルが必要でした。


010_20121203081829.jpg
非常に怪しいイグニッションコイルを交換しようとFLSTC。取り敢えずストックに換えて変化を見たかったのですが
生憎家にある工具じゃ足らず。しゃーないのでセルピコを観る。


011_20121203082022.jpg
で、TMさんとHRCSに行きました。シャンテで。何時も使ってる万国橋の駐車場は工事でした。停めれたけど。


012_20121203082112.jpg
013_20121203082123.jpg
’71のヘミクーダは昔行ったポモナで観て以来かも。


014dgee.jpg
016dfjwf.jpg
017_20121203082308.jpg
018_20121203082328.jpg
019_20121203082353.jpg
020ewbye.jpg
021_20121203082441.jpg
022sese.jpg
023kdke.jpg
024_20121203082552.jpg
025wewf.jpg
026nsrnwf.jpg
027nwww.jpg
028aqqrt.jpg
029_20121203082752.jpg
030_20121203082807.jpg
031_20121203082827.jpg
032mhtew.jpg
033hwww.jpg
034mtkjewa.jpg
035ehqw.jpg
038_20121203083103.jpg
036nrwe.jpg
037shwsh.jpg
039fjhsrrhe.jpg
ここでウッチーさんに見つかっちゃいました。
040mwsmrw.jpg
041sdgwqth.jpg
042haenw.jpg
043_20121203083349.jpg
044gwwgi.jpg
045begher.jpg
046fnsed.jpg
相変わらずの人に疲れちゃいました。周辺道路はバイカーやマッスルカーだらけ。ショベルやパンはアメリカより
日本の方があるんじゃないの?って位わんさか居ます。音も凄い。集団になると暴走族と変わりませんね。幸い
自分は好きだけど、嫌いな人には酷だな。この後はTMさんとワールドポーターズでコーヒー買って帰りがけに
買い物して楽しいおデートでした。夕飯は鮭の白子尽くし。

という訳で今週もはりきりまくりまくりすてぃですよ、奥さん。

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/12/03(月) 08:38:04|
  2. '69Chevelle SS396
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<VW 9Nポロ 点検・整備 その2 | ホーム | 車屋三代目 みなさんのおかげですってば From埼玉(パクリでスイマセン)>>

コメント

ありがとうございました

おはようございます!
午後からの短い時間でしたが、充実した休日の午後を過ごせました。
何から何までありがとうございました。
  1. 2012/12/03(月) 09:17:59 |
  2. URL |
  3. TM #-
  4. [ 編集]

ジャンはいずこに・・・

お疲れ様です。
たくさんのアメ車・旧車たち、載せていただき感謝です!
ヘミクーダを見るとナッシュ・ブリッジスを思い出します。兄役のジャン・M・ビンセントは映画界を引退したようです。好きだったのになぁ。当時はMEWSというウイスキーのCMにも出演してたのを覚えています。
  1. 2012/12/03(月) 09:35:25 |
  2. URL |
  3. 偏屈なオペル野郎 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: ありがとうございました

> おはようございます!
> 午後からの短い時間でしたが、充実した休日の午後を過ごせました。
> 何から何までありがとうございました。


こちらこそお付き合い有難う御座いました。ボディリフトもしないと・・・
  1. 2012/12/03(月) 12:31:08 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

Re: ジャンはいずこに・・・

> お疲れ様です。
> たくさんのアメ車・旧車たち、載せていただき感謝です!
> ヘミクーダを見るとナッシュ・ブリッジスを思い出します。兄役のジャン・M・ビンセントは映画界を引退したようです。好きだったのになぁ。当時はMEWSというウイスキーのCMにも出演してたのを覚えています。

ジャンはエアーウルフですよね。数年前に再放送やってましたが、子供の時程熱中できませんでした。
子供の頃もエアーウルフよりブルーサンダーが好きだったしなァ。
  1. 2012/12/03(月) 12:32:30 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

どれもこれも楽しそうな車、バイクですね。
  1. 2012/12/03(月) 13:02:35 |
  2. URL |
  3. 京とうふ #67oAcE0k
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> どれもこれも楽しそうな車、バイクですね。


全くもって楽しそうでやんなっちゃいますよね。オジサンも楽しいおもちゃ持ってるじゃん。
  1. 2012/12/03(月) 14:45:37 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

シェヴェルで摂待、そういえばまだ実現してないなぁ。

でもいいや、加速で気持ち悪くなっちゃいそうだから。
酔い止め飲んでれば平気か?
  1. 2012/12/03(月) 23:19:40 |
  2. URL |
  3. eizou #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> シェヴェルで摂待、そういえばまだ実現してないなぁ。
>
> でもいいや、加速で気持ち悪くなっちゃいそうだから。
> 酔い止め飲んでれば平気か?


そんな心配しないでも大丈夫。隣に乗せるのはブロンドかブルネットの美女って決めてるから。
  1. 2012/12/04(火) 08:19:12 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1273-f3fe17e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking