The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

昨夜のおかず  調子悪い車の廻送とかエルカミノ(の)テストとか

お早う御座います。今日も秋晴れですね。週末は天気が崩れる様なので家でゆっくりしていたいです。雨ん中バイク
なんて乗りたくないし。すげー気分が盛り下がってます。憂鬱だー。


さて、昨日も夕方残業し、一旦帰宅。CSIでキャサリンの活躍を見て、夕飯食べて。食べたら子供に謝って第二部開始。
親分が届けてくれるっていうので良い子に待ってたんですがなかなか来ないので取りに行きました、自転車に乗って。
そんなタイトルの歌があったな。調べる気にもなりませんが。
008_20121109081914.jpg
良い子の皆はこのカットだけで判っちゃうでしょ。温まると調子が悪いと言われてましたが、走り出しから調子悪。
藤沢街道を亀の如きスピードで横断。その後駄目だと悟りましたのでこの様な処置となりました。途中、桜ケ丘の
有名店、桜ケ丘自動車に寄って雑談。あの人、夜開けてるけど作業はしていないんだよな。きっと家に帰りたくないんだ。
ガスの残量が少ないのが気になってましたが、会社まであと500m位で残念ガス欠。マヂか。でも超!運の良い
ヒメチャンは自転車を積んでいるので訳なく会社までガソリンを取りに行きました。こんな時の為に7~8キロ程
離れた親分自動車まで自転車で行ったのだよ。これが電車で取りに行ってたら大変だった。途中で給油?ハァ?


会社にKトラを置いたら今度はおっきいトラックで試運転。オイル漏れの修理を昨日のAMには終わらせてましたが
試運転に出る時間がありません。仕方が無いので夜やります。
002_20121109082935.jpg
まあ夜だと空いてるし。日中より時間当たりの移動距離が稼げますから。やっぱり良いですね、古いアメ車は。
なんだかお客様のお車を修理させていただいたり試運転させていただいているだけで満足しちゃって自分の車に
全く乗りませんよ。それ位みんな良い車達です。


007_20121109083145.jpg
もうちょっと点火時期を詰めたいと思います。しかしカッコ良いなー。

明日は第二土曜日ですので弊社はお休みとなります。私はKトラをトランジットさせて東北まで行く予定だったんですが、
帰りの天気悪そうだからな。

では皆さん良い週末をお過ごしください。四角い仁鶴がま~るくしまっせー。

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/11/09(金) 08:35:06|
  2. 通常業務
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<週末旅人 | ホーム | マスタングのポイント交換とバルブラッシュ>>

コメント

ポリープマンから2泊3日

お疲れ様です。ポリープマンから2泊3日。昨日、退院致しました。
ファイバースコープでシリンダー内部を診るように、自身の大腸をPCの画面を見ながら、
ポリープマンを切除、クリップ縫合までジックリ観察!まるで映画のミクロの決死圏。
中々見られる機会は少ないはず・・・。
なんとそのクリップは傷が埋まると、自然にう○こ君と一緒に排泄するそう。
改めて凄いと感心した次第。10日間は禁酒、腹圧のかかる力仕事は出来ません。
もちろん四川飯店のあの麻婆豆腐も禁止です・・・
庵主様も、奥様、お子様のためにも1度大腸内視鏡検査どうですか?
  1. 2012/11/09(金) 10:31:47 |
  2. URL |
  3. 偏屈なオペル野郎 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: ポリープマンから2泊3日

> お疲れ様です。ポリープマンから2泊3日。昨日、退院致しました。
> ファイバースコープでシリンダー内部を診るように、自身の大腸をPCの画面を見ながら、
> ポリープマンを切除、クリップ縫合までジックリ観察!まるで映画のミクロの決死圏。
> 中々見られる機会は少ないはず・・・。
> なんとそのクリップは傷が埋まると、自然にう○こ君と一緒に排泄するそう。
> 改めて凄いと感心した次第。10日間は禁酒、腹圧のかかる力仕事は出来ません。
> もちろん四川飯店のあの麻婆豆腐も禁止です・・・
> 庵主様も、奥様、お子様のためにも1度大腸内視鏡検査どうですか?


ポリープ摘出、ご苦労様です。
よく自分の手術を見てられますね。僕は全くもって駄目で採血される時も顔をそむけます。
うちはガンの家系なので敢えて検診を受けない事にしています。高校を出てから健康診断を受けたのは
一昨年の一度きり。流石に今年は受けてみようと思いますが。車の定期点検は推奨していますが、
自分の点検には消極的です。自分の治癒力で治せないものは諦める方向で居ますんで。
  1. 2012/11/09(金) 13:00:01 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

ん?中止なの?
  1. 2012/11/09(金) 14:33:38 |
  2. URL |
  3. eizou #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ん?中止なの?


行くさ、合羽持って。首洗って新しい下着着けて待ってろや。
  1. 2012/11/09(金) 16:08:30 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

>首洗って新しい下着着けて待ってろや。

首洗ってじゃなくてケツまくっての間違いでしょv-238
  1. 2012/11/09(金) 16:22:00 |
  2. URL |
  3. eizou #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> >首洗って新しい下着着けて待ってろや。
>
> 首洗ってじゃなくてケツまくっての間違いでしょv-238


キモいから。
  1. 2012/11/09(金) 18:25:45 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1254-e5b4164c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking