The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

'68 MUSTANG GT/CS ATF漏れ修理とかスパークプラグは健康のバロメーターだけどチェッカーズは来ない

昨日はワークアウト張り切り過ぎで今朝起きれませんでした。駄目じゃん。というのも、昨日は仕事の進み具合が
良くなかった。と言うか悪かったから。一昨日の部品の発注忘れの余波と、部品の不適合発覚事件。おまけに取り直す
部品は高いわ発注時間が昨日だけ半日だわ(本当か?)届くのは来週だわ。もう踏んだり蹴ったりトーキックでした。
023tyhkjst.jpg
と言う訳で注文用紙に落書き。今年はどうもヒットガールが流行ったそうです、ステイツでは。可愛いですよね、
ヒットガール。しかも冷酷で強い。言葉も汚い。何か判らん御大はキックアス!を観てね。


011_20121101082400.jpg
と言う訳でやっぱりインストール出来なかったボルボは一度退去して貰いました。打ち消す意味で頭にアン、un
を付けてますが私の好きなディーヴァ達のアンヴォーグのアンはEnなのでヴォーグでは無い訳では無いです。
此処は今度の試験に出しますぞ。SWVと共に’90年代から最近まで良く聴きました。Don't let go.


012_20121101083046.jpg
曲はDon'tでしたがLet goすると無事にインストール成功。皆さんも慌てず騒がず電話せず落ち着いて対処。
その後私はオーレン・イシイのクレイジー88と合流すべく青葉屋に向かいました。なんでもトラックスーツの
女が日本刀を振り回してるとかで。


024_20121101083522.jpg
なんの話だっけ?そーだ、集中連載中のマスタングだった。アンヴォーグ→マスタング→北米の野生馬→ウマ・サーマン→
荒野→エル・パソ→キル・ビル→オーレン・イシイ→クレージー88→ルーシー大好きという連立方程式でした。


じゃなくて漏れてます、ATF。ATFパン(言い辛いがオイルパンとは言いたくない)のガスケット交換。なので
ストレーナーとATFも交換ですよ、奥さん。
023fgkt.jpg
綺麗に成増。成増ですぜ、旦那。fomocoにはそれに見合ったATFを入れて下さいよ。デキシロンとか入れちゃあ
ノンノン。そー言えばCSIでも垂れていたATFの成分から車種を絞り込んだりした話もあります。ATFも
変わったので伝達効率が良くなった気がするのと変速ショックが穏やかになった気がします。数字取って無いので
気がするという事で。


082ghgft.jpg
スパークプラグは健康を示すバロメーター。特に古いキャブ車の場合は此処から読みとれる情報が多いです。
この車の場合、場所によってはオイリーです、若干。それと前にこれを締めた人。トルク掛け過ぎですよ。アルミヘッド
だったらネジ壊れてますね。私は清掃してネバーシーズを塗布しました。でも焼き付きで渋かったんじゃないですよ。
締め付け過多です。プラグを抜いたのは点検の為だけじゃ無く、コンタクトブレーカーを交換、調整するのと
ロッカーアームの点検、調整の為に外しました。


と言う訳でウルトさんが来てるうちにタイムオーバーとなりました。では又明日。


★★★今夜の三代目★★★
銀座から東の界隈に居ると思われ



テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/11/01(木) 09:06:43|
  2. 輸入車アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あくる日の三代目 車屋さんの日常 DS708で出張とか | ホーム | ボールジョイント交換はもれなく銀粉ショー。  '68MUSTANGの場合>>

コメント

チェック チェック プラグをチェック!by NGK
日本特殊陶業かと思いきや
長妻健一のイニシャルなのさ!
  1. 2012/11/01(木) 13:29:48 |
  2. URL |
  3. nagatsuma #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> チェック チェック プラグをチェック!by NGK
> 日本特殊陶業かと思いきや
> 長妻健一のイニシャルなのさ!


てっきりアフター5とエクセル時代はNO GOOD! KENICHIの略なのかと思ってましたよ。
暗くなるとソワソワしだしちゃ駄目ですよ。遊びは程々に。
  1. 2012/11/01(木) 15:00:46 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。
クロエ・グレース・モレッツ可愛いですよね。確か当時11歳でほとんどスタントマン無しの演技だったのかな。
ケイジはまんまバッドマンですが。。。私はポリープマンで来週2泊3日でキットカットします。
  1. 2012/11/01(木) 17:58:41 |
  2. URL |
  3. 偏屈なオペル野郎 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> お疲れ様です。
> クロエ・グレース・モレッツ可愛いですよね。確か当時11歳でほとんどスタントマン無しの演技だったのかな。
> ケイジはまんまバッドマンですが。。。私はポリープマンで来週2泊3日でキットカットします。


彼女はヒットガールの方が可愛いですね、素で居るより。あのチョコマカとした動きで繰り広げられる
攻撃がテンポ良くて楽しいです。ビッグ・ダディ最後のシーンは泣けちゃいますね。
でも何と言ってもリンゼイ・フォンセカが可愛過ぎます。

ポリープマンは無事に取れると良いですね。夜空を見上げる度に思い出してみて下さい。ナイトライダー・・・
  1. 2012/11/02(金) 08:16:07 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1247-4a07abf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking