The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

ローバー75 ドライブシャフトの不具合

昨日は我ながら必要以上な工程で作業をしてしまい一寸凹んでみました。忙しい時は極力シンプル且つスマートな
工程で作業をしたいのですが。私の想像力がイマイチだったのが原因です。これは反省しないといけないと思い
皆が帰った後も一人黙々と作業に取り組みました。そうですね、CSIで言うなら都会派で洗練されたNYの印象
を私に持つかもしれません、皆さんは。或いは勧善懲悪、治外法権も無視して(注)リオに行ってしまったり兎に角シリーズ
中一番銃を抜く事が多いマイアミのクロコダイルの様なワイルドさとフロリダの太陽の様な明るさ、モヒートの様な
爽やかさを私に重ねるかもしれません。でも実際はネヴァダの砂漠に突然現れるネオンの街、放っておいても髪が立ち、
鼻が痛くなる湿度の無さ、一歩路地裏に足を踏み入れると感じる危険な香り、それらが混沌と混ざり合ったラスヴェガス。
そんな感じです、判り易く言うと。一見粗野に見えて、その実繊細にピアノを弾いちゃうウォリックみたいな。そんな感じ。


自分でもよく判んなくなってきました。ここCSI鶴間には数多くの事件が舞い込みます。この日は某所でオイル交換
をしたらなんだかオイルが漏れていると言われたお車。サラとキャサリンが現場に向かいました。
002_20121023082731.jpg
あれ?オイルというよりシャバシャバしたグリースの様なものがクライムシーンに残ってます。採取してラボに持ち帰り
グレッグにDNA鑑定してもらいましょう。ではどうしてこの様になったか。それが大事です。なるべく現場を
荒らさないで検証していくと


003sa_20121023083025.jpg
サポートベアリング・・・・・揺するとガタガタです。ガッタガタ。容疑者ですね。ではブラス警部に頼んで令状
を手配し連行しましょう。


オールドスクールな取り調べの仕方として良い警官役と悪い警官役でやる方法がありますが、今回は日本の横浜にある
港署の田中さん、通称落としのナカさん(ベンガル)が研修に来られていたのでお手並みを拝見しましょう。
002_20121023084130.jpg
結果は半落ち、寺尾聰。やっぱりパパも居ないと駄目な様です。これはベアリングがボロボロになっていたんですが、
部品を探してもありませんでした。いや、世界中の何処かにはある筈なんですが。母国のイギリスにも無いよと言われ。


004erjr.jpg
今回は中古部品での修理となりました。おわり。


と言う訳で今日はこれから近所の車屋さんが外部診断機で車を見て欲しいと。他所の車まで見てる暇ありませんが
見ましょうか、二台。あれ、当支部にはG-SCANが配備されたんじゃなかったっけ?DTCの読み出しで済まないん
だよな、結局。故障診断まではさせないでね。


*注・別に治外法権でも何でもない訳だが外国で手下を数名射殺して良いの?

スポンサーサイト

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/10/23(火) 08:47:44|
  2. 輸入車イギリス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<MB V638 時々不調とエンジンストール  | ホーム | 土曜日の戦利品と仕事交じりの日曜日。>>

コメント

ほ~ へぇ~ マニアにはとってもわかりやすい暗号のような説明 アザース
容姿はトリップだけど ハートはホレイショ
いや都会派の俺はマックかな

注:いいんじゃな~い だってホレイショだもの
  1. 2012/10/23(火) 12:50:22 |
  2. URL |
  3. nagatsuma #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ほ~ へぇ~ マニアにはとってもわかりやすい暗号のような説明 アザース
> 容姿はトリップだけど ハートはホレイショ
> いや都会派の俺はマックかな
>
> 注:いいんじゃな~い だってホレイショだもの


僕がアッパーイーストサイドに住んでた高校生時代はセレブばっかりの学校に行ってたんですが、
住んでたチャックのホテルで事件があった時にマックが来ましたよ。彼は時々ベースを弾いてますね。
その後ニュージャージーに移り、ソプラノファミリーと仕事してたんですがトニーと一緒に行った
マイアミのホテルで事件があった時に来ましたよ、デルコとホレイショが。片膝ついてサングラスを
噛んでました。それからカジノ経営をしようと思ってベガスのモンテシートに行ったんですよ、
サムを頼って。サムとはビバリーヒルズの大学に行っていた時にルームシェアしてたんで。
ベガスじゃよく一人でローラーコースターに乗ってたんですが、やっぱり一人で来る男性と友達になりましたよ。
確かベガスのCSIで主任をやっていたと言ってました。二人で虫について熱く語った日の事を覚えてます。

注・制作費がかさんでるのもホレイショかも(ギャラ以外で)。

CSIもマイアミを見るとサードウォッチと被るんだよなー、キャストとか。
  1. 2012/10/23(火) 13:03:59 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> ほ~ へぇ~ マニアにはとってもわかりやすい暗号のような説明 アザース
> 容姿はトリップだけど ハートはホレイショ
> いや都会派の俺はマックかな
>
> 注:いいんじゃな~い だってホレイショだもの



あれだ、CSIマイアミはロズウェルとも被る。
  1. 2012/10/23(火) 14:30:23 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

てっちゃん あんた何者?
ボキャブラリーの少ない俺はもう

生麦生米生卵! 青巻紙赤巻紙黄巻紙!

早口言葉しか出ないよぉ~

  1. 2012/10/23(火) 20:41:50 |
  2. URL |
  3. nagatsuma #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> てっちゃん あんた何者?
> ボキャブラリーの少ない俺はもう
>
> 生麦生米生卵! 青巻紙赤巻紙黄巻紙!
>
> 早口言葉しか出ないよぉ~


単なる海外ドラマ好きの好青年ですよ。
大草原の小さな家と世界の料理ショーで開花しました。
  1. 2012/10/24(水) 08:19:27 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1239-f7a605c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking