The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

珍しくジェットラグ少なめな。  マスタングのボルトが来ないから切ってみたり。  旅する部品

雨が二日続きましたが今朝はすっきり晴れてますね。昨日もうっかり自転車で出社したので帰りは雨。定時で皆
帰る中一人で一生懸命大きな車を洗車し、終わったらお客様へメールとか車探しとか後片付けとかして一旦帰宅。
CSIを観ながら食事をして少し休んだらシャンテで出社。二度目の帰宅は21時でした。警視庁21時!みたいな。


そんなライヴ感溢れるウェッブログですが、昨日の朝一の仕事はボルト切り。
011_20121019082309.jpg
更に前の日の最後の仕事がダイスでネジを切る仕事でした。右が施工前、左が施工後。5/16-24の首下2,1/2の
ボルトが4本欲しかったのですが、何故かすんなり集まらず。虎ノ門迄買いに行くと高いもんになっちゃうので
切る事にしました。アメリカにもオーダーしてるしウルトにもオーダー済みなんですけどね。


015_20121019082702.jpg
ほいだら切って、更にダイスを掛けたのがこちら。完成。ボルト柔らかいし、注文する前にさっさと切れば良かった。
駄目ですね、なんでも買おうと思うもんじゃないな。でもアレだ、周りの車屋さん達がオンラインでゲームとか
やってる、やってないか、オンラインでハイテックな仕事をやってる最中にアナログな、昭和の香り漂う町工場的
仕事が案外嫌いじゃないんですよ、奥さん。むしろ好き。このボルトをDOしたかはおいおい、忘れなければ。


弊社は旧車屋さんじゃ御座いません。大体何でもやってます。車種問わずやってますのでお車を乗り換えても継続して
お付き合い頂けると思います、私のこの人間性がお嫌いじゃ無ければですが。
001_20121019083348.jpg
と言う訳で時々は新車も販売したりしています。週末納車でしょうか?


こちらは三年前に新車で納めたシビック・タイプR。
002_20121019083722.jpg
継続検査で御座います。こんな風に節操無く商いをさせて頂いております。もうそろそろオスプレイのオーダーとかも
入るかな?え、入らない?ヤサイニンニクマシマシ!とかは出来ないけどマシ!位は出来るかもよ、オスプレイ。
富山のY下さんはロシア方面に通じてるからRPGとかAKとか手配できると思うし。ロードオブウォーのモデルって
噂だし。


昨日はしぞーかからシラスを頂いちゃいました。
014fgr.jpg
シラスったらショーナンだべ!って言ったら「浜名湖も有名なんですよ、グフフフ・・・あさりとかも有名なんです
グフフフ・・・・」とかって言い返してきましたが、確かに美味しくて昨夜は赤利右衛門で一杯やりながら一袋
食べちゃいました。朝もおにぎりにしてもう一袋。ヌマピーって言うとオスピーみたいですが、どうもアリガタウ。


236745984.jpg
このところ某国で売りに出てるRHDの240Zが気になるお年頃です。為替の関係で安い訳でして。そんなオーダー
も受け付けております。


今日は野田辺りの車検場じゃコワモテスキンヘッドのお兄さんが睨みを効かせながらクレーンの操作をしてるでしょう。
危ないから離れた方が良いですよ。昔エクセルでナンパしてた人も、そうでない人もハグ&キス!XOXO


で、加筆。
キャプチャky
アメリカにオーダーした部品。ケンタッキーのルイスヴィルをデッパツしたそうです。ちょこちょこトラッキング
して今はこの辺かーって思いを馳せるのが好きです。職業旅人。とか言ってみたい。

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/10/19(金) 08:49:09|
  2. 輸入車アメリカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<モーガン4/4 4シーター 販売車両のご紹介 | ホーム | エルカミーノ ウォーターポンプ交換 アーンド加筆>>

コメント

昨日と今日は新工場の準備と知り合いの店でビックホーンの足まわりの分解で腰が痛いです。来月にはネット環境も整いそうですので、また改めてご連絡致します。ロシア方面はお任せあれ!○○○○cdなどは世界中の情報が満載です。ウフッ。
(僕はオネイではありません)
  1. 2012/10/19(金) 18:32:30 |
  2. URL |
  3. 富山のY #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/19(金) 18:37:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 昨日と今日は新工場の準備と知り合いの店でビックホーンの足まわりの分解で腰が痛いです。来月にはネット環境も整いそうですので、また改めてご連絡致します。ロシア方面はお任せあれ!○○○○cdなどは世界中の情報が満載です。ウフッ。
> (僕はオネイではありません)


着々と秘密基地が出来てますね。北への最前線基地とさせていただきますよって。
ロシアのブツはウォッカとかキャビアとかAKとかT-90とかナターシャとかをお願いします。
  1. 2012/10/20(土) 08:16:35 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1236-4092db0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking