The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

V70XC 異音修理 流石元ディーラーマン  &夜のお仕事

今日は雨じゃ無かったの?って感じで今日を迎えてます。今日か明日で納車を予定していますので。


昨夜は終業後にお客様に御無理を言って納車させて頂きました。出来た傍から納車させて頂いています。
016ejy.jpg
というのも車が一杯ですから。お預かりのお車は工場に入る分だけにしておきたい訳です。外に出しておくのは心配なので。


納車をさせて頂いた上にまたお土産を頂いちゃいました。いつも有難う御座います。そのままもう一台のチェック。
クラッチ滑ってました。予定じゃ電車で帰る予定でしたが、思いつきで東名のバスに変更。電車より速いです。
恐らく1/3程短縮できたかと。でもなかなか来なくて焦ったぞ。
018_20121011081905.jpg
電車より空いているし座れるので結構おススメですよ。で、バスを待ってる間にメールでお仕事を頂きました。
有難う御座います。


大和バス停は渋滞で有名ですが、弊社から10分足らずです。なのでてくてく歩く。すると一軒の中華屋さん。
お客様の中には此処でお得なランチを召し上がった方も多いかもしれません。最近じゃKさんが来てました。
019mdtr.jpg
エビスの生¥480とおつまみ三種盛り¥450でお疲れ様ー。この三種盛り、量が多いですな。


020rhte.jpg
酢もつ。このままワインを一本ほど飲んでしまいましたよ、奥さん。役員会帰りの篤厚自動車さんも加わって
ヒートアップ。角ハイ(菅野美穂が作ったと思う)を飲みながらずっと釣り話で閉店まで。お互いガス抜きできて
スッキリしちゃいました。

とまあこんな風に夜もお仕事しております。


ではではとV70の異音。前回の処置の後も再発してしまいました。申し訳ありません。では分解させて頂きます。
019_20121011083302.jpg
スプラインが錆びていると言う事は・・・・


020eghee.jpg
ダストシールがこんなになると言う事は・・・・


其処で宮城の自称メンドクサイオトコ、クルマトイキルエーゾーセンセに電話。成る程、ディーラーでの対処法などを
教えてくれました。流石元ディーラーマン。そんな事ディーラーマンじゃなきゃ知り得ませんよ。自分じゃその肩書き
が嫌だったみたいですが自慢して良いんじゃないのかな。少なくとも誰かの役には立ってるし。


003_20121011083856.jpg
まあ僕なんか元で言っちゃうとMI6,KGB,CIA,FBI,NCIS,CSI,ICE,ATF,ICPO,ICBM,SATC,MJ12,ゴシップガールにLOSTですが。


004tjrtj.jpg
と、いう訳でした。施工法などはクルマトイキル御中からご教授頂いたものですし、デリケートな作業なので
詳細はアレだ、ビシバシステムの女の方。そう、ふせえり、詳細はふせえり。じゃなくて詳細は伏せます。


昨日野暮用でディーラーに行ったら素敵な機関紙が。
009_20121011084345.jpg
思わず貰いました。なかなかグーですよ、グー。


ではハグ&キス。XOXO、ゴシップボーイ

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/10/11(木) 08:20:20|
  2. VOLVO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<フォード・エスコート RSコスワース  クーリングファンとか水温計とか | ホーム | BMW 2002tii 最後はスロットルの同調>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/11(木) 08:54:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

山下大尉、必要?と言われると個人的趣味で欲しいでっす!
  1. 2012/10/11(木) 08:58:20 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

インパラのミニカーと共に送ります。可愛がって下さい。あの日の夜のように・・・ウフッ
  1. 2012/10/11(木) 09:12:12 |
  2. URL |
  3. 山下 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> インパラのミニカーと共に送ります。可愛がって下さい。あの日の夜のように・・・ウフッ


えへ、有難う御座います。あの砂漠の夜の出来事は忘れませんよ。周りは全部イラク兵。
そんな中塹壕で二人っきり。
  1. 2012/10/11(木) 09:14:41 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

夜の執筆も考えもんだなー。

今はそんなに固執してる気はなかったんだけど・・・
いやしかし、とっても楽になった。

感謝。
  1. 2012/10/11(木) 10:18:15 |
  2. URL |
  3. eizou #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 夜の執筆も考えもんだなー。
>
> 今はそんなに固執してる気はなかったんだけど・・・
> いやしかし、とっても楽になった。
>
> 感謝。


真面目すぎるか根暗なのかどっちかじゃないかな。
  1. 2012/10/11(木) 12:12:28 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

おいら元特攻野郎Aチーム

XOXO ゴシップ大好きオヤジ



あっ てっちゃんに釣られた
  1. 2012/10/11(木) 13:49:59 |
  2. URL |
  3. nagatsuma #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> おいら元特攻野郎Aチーム
>
> XOXO ゴシップ大好きオヤジ
>
>
>
> あっ てっちゃんに釣られた


あー、Gバン運転してる航空機が苦手な人だ。
僕も出てるんですよ、モテキャラですが。

メールの最後はXOXOで。
  1. 2012/10/11(木) 17:13:58 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1230-e3cbc466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking