The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

BMW 530iツーリング 納車しました

一週間が早いです。この早さは一寸ネ申ってます。ぱないっすよ。


昨日はE61、後期の530iツーリングの納車でした。丁度車検期日の一か月前になるので検査を二年付けて納車です。
004srgr.jpg
嘗ての職場があった施設です。これはメインゲートなんですが、朝は入るのに渋滞が出来るので専ら別のゲートから
自転車で入ってました。環境が環境なので最初は気分が盛りあがりますが、一カ月位でネガな部分が鼻につきます。
職場の環境と言うか、母体がアレだったんで楽しい思い出と言えば相当久しぶりに再会した先輩が隣の職場に居て
一緒にフットサルをしていた事位ですか。今じゃ開放日にも行きませんし。


005_20121006084059.jpg
稲穂と丹沢山系が綺麗です。風も田んぼを抜けてくるので爽やか。


006_20121006084149.jpg
相模の陸事は野田に負けない位ガラガラでした。こんなに暇だと車検場も潰れちゃうぞ。もしかして最近は車検
て要らないのか?車屋さん業界は厳しいっちゅうことですね、奥さん。


007_20121006084355.jpg
ほんとにガラガラ。ヤバいだろー。事前に弊社でサイドスリップ、ブレーキ、スピードメーター、光軸をチェック
して行くのですが、DTCのオフの仕方が前と違うので焦りました。5分位説明書読みましたよ。ここでも検査官が
「マルチコース入らなくて大丈夫ですか?」と言われました。勿論大丈夫なんですが、マルチ嫌いなんですよ、
まごつく人が多くて流れが悪いから。でもこんだけガラガラじゃ関係無いです。


008gg.jpg
今回、なかなかご希望に沿えるお車が見つからずにお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。元々タマが豊富
ではない車だった訳ですが、最終的には良い所に落とし込めたかと思ってます。アメリカ人が好きな言い回しで
言うところの”ソフトランディング”ってヤツですか。


009tds.jpg
距離も2,9万キロ程ですしオプションも多数装備。乗っていて非常に快適なお車です。お客様チョイスのBBSも
似合ってますね。


010_20121006085117.jpg
この度もお車をお買い上げくださり誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。


001_20121006085249.jpg
納車整備はリクエストによりATF交換もさせて頂きました。最初ですのでストレーナー一体のATFパンもです。


002_20121006085349.jpg
距離も距離ですので綺麗なもんです。でも~4万キロ位までで一度やっておくと将来的に色々とメリットがあると
思います。


012_20121006085518.jpg
勿論通常の納車整備も行っております。


013_20121006085555.jpg
インナードラムの点検・整備を普通するよねー。


このところ変な夢ばかり見ます。昨夜は越路姉妹のマダムヤンみたいな恰好をしてる夢を見ました。どうも疲れてる
みたいですね。

では良い週末を。


テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/10/06(土) 08:57:16|
  2. BMW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マスタングとシェベルとタワシ。 | ホーム | BMW 2002Tii リアの足回りのブッシュを打ち換えてみたりとか。>>

コメント

楊夫人

お疲れ様です。検診で胃がん・大腸がん検診に引っかかってしまいました。去年は大丈夫だったのに・・・ちょっと
心配。上からも下かも、管挿入か・・・ああ恐ろしや!
「楊夫人=マダムヤン 」昔、インスタントラーメンでありました。思い出しました。とっても美人な方です。
ここの主もきっとジュディーオング似の方でしょう?
  1. 2012/10/06(土) 11:34:27 |
  2. URL |
  3. 偏屈なOPEL野郎 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: 楊夫人

> お疲れ様です。検診で胃がん・大腸がん検診に引っかかってしまいました。去年は大丈夫だったのに・・・ちょっと
> 心配。上からも下かも、管挿入か・・・ああ恐ろしや!
> 「楊夫人=マダムヤン 」昔、インスタントラーメンでありました。思い出しました。とっても美人な方です。
> ここの主もきっとジュディーオング似の方でしょう?


身体の不具合が発見されるとショックですよね。早い段階で良かったと思うとか、
何か前向きに考えられればいいですが。ご自愛くださいませ。

マダムヤンは越路姉妹ってバンドのパーカッションの人で、ジュディーオングってよりも
サングラスを掛けたスナフキンみたいな感じです。ジプシーみたいなスナフキンと言うか。
僕はジュディーオングよりもジオングの方が似てるかも知れません。
  1. 2012/10/06(土) 12:19:45 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1226-dd21a09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking