The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

フロム埼玉 徒然日記。的な。

土曜は酒豪ターボ先生に水温センサーを送り返しました。長々と借りちゃいましたよ、奥さん。
001_20121001091653.jpg
ノシ付けて返しましたよ。


日曜は川越で小江戸フリージャム。
004rth4e.jpg
R16、道中’70チャレンジャー440R/T。会場の水城公園傍まで来るとハーレーがいっぱい居ます。帰りみたい。
しかも公園前から大渋滞。そこは野生の勘を活かして迂回。公園外のパーキングにスムースに入りました。


006_20121001092208.jpg
ランボ軍団が隊列を組みながらバーティカルドアーを開けて出て行きましたが、私的にはクンタッシが一番。
やっぱり超カッコイイ訳で。


007_20121001092333.jpg
008_20121001092348.jpg
このXXカッケー!アイローネゲート大好き。


009_20121001092441.jpg
子供向けにMX体験とかBMX体験とかやってます。こーゆーのって非常に大事だね。EVカートもあったぞ。
高校生までは入場無料だし、お子様にはお土産一杯貰えちゃう。大変だと思いますが、有難いです。


017_20121001092623.jpg
塗り絵をやるとリモに乗せてもらえて記念撮影も。スゲー車でした。


018_20121001092716.jpg
019etjty.jpg
020cwe.jpg
021rthte.jpg
サムライダーだな。最早知ってる人は少ないネタ?
022rthetw.jpg
024heqqe.jpg
フリージャムだから色んな車やバイクが居る訳で。でっかい会場でライヴをやっていたり子供が遊べる場所があったり
屋台系も充実でした。面白かったです。来年も来ようかな。


次男坊的にツボったみたい。
025kjty.jpg
うちの次男坊はロケットカウル好きみたいです。


027hees.jpg
そういえば少し前に仮ナンバーで捕まっちゃった人が居ましたね。


絶妙なタイミングで会場を出ました。車に乗ると雨がポツポツ。またしても野生の勘ですね。しかも方向だけ定めて
運転を始めると良いポイントでR16に出ましたよ。ナビ要らないな。
029bvssq.jpg
オペル・オメガ3000だー!とってもカッコ良いので追いかけちゃいました。久し振りに見ましたが、超カッコイイ。


折角なので親戚には寄らずにカラーキングさんを訪問。
030htnre.jpg
数年振りに来たら道を間違えました。まあ定休日なので留守です。


こちらも折角だから寄らせて貰いました。
031htjhn.jpg
常進技研さん。日曜だし留守ですよね。


此処まで来たらモパー屋さんをかすめましょう。
034efhe.jpg
こちらはその近所。


035jhwrt.jpg
道中空いてました。清新の好きな中華料理屋さんで晩飯を食べ、家に向かいますが小渕辺りで土砂降り。怖いっす。


と言う訳で家族で仲良く楽しく遊びました。お疲れ様でした~。

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/10/01(月) 09:42:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<すっかり秋みたいですが。 | ホーム | モーガン プラス8  車検・整備>>

コメント

接近遭遇オメガ3000・24V

お疲れ様です。昨日は夕方までは何とかお天気が持って
良かったですね。color kingさんまでいらしたのですね。その上、ご親戚がそのお近くに・・・何か親しみを感じます(迷惑ですね(^^ゞ)

接近遭遇したOpel Omega 3000 24V は
[OPEL OWNERS CLUB YOKOHAMA]の1台で結構有名です。このHPのPhoto BBSにこの車と、私が以前所有してたティグラッチが載ってます。
  1. 2012/10/01(月) 10:59:39 |
  2. URL |
  3. 偏屈なOPEL野郎 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Re: 接近遭遇オメガ3000・24V

> お疲れ様です。昨日は夕方までは何とかお天気が持って
> 良かったですね。color kingさんまでいらしたのですね。その上、ご親戚がそのお近くに・・・何か親しみを感じます(迷惑ですね(^^ゞ)
>
> 接近遭遇したOpel Omega 3000 24V は
> [OPEL OWNERS CLUB YOKOHAMA]の1台で結構有名です。このHPのPhoto BBSにこの車と、私が以前所有してたティグラッチが載ってます。


埼玉も西の方ですがたまーに親戚の所に車を取りに行ったりします。
後は保谷から日高まで鉄塔伝いに行ってみたり。以前は仕事で結構うろちょろしてたんですけどね。

オペルのHPは見ました。成る程。このオメガは滅茶苦茶カッコ良かったです。
近頃めっきり見なくなりましたよね。ティグラもですが。
  1. 2012/10/01(月) 11:38:57 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

XXカッチョイー 
その他もヨダレものですが
MAXのインターセプターが一番です
  1. 2012/10/01(月) 12:51:56 |
  2. URL |
  3. nagatsuma #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> XXカッチョイー 
> その他もヨダレものですが
> MAXのインターセプターが一番です

リアがハッチの車はアイローネゲートが最高だと思ってます。

MAXはMAXでも松戸とマックスコーヒーを愛する千葉のヒーロー、
松戸マックスの愛車になります。
  1. 2012/10/01(月) 14:21:39 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

アイローネゲートは良いですよね~
あれでモノホンのCELICA SUPRAだったら鼻血出ます
サムライダー グラチャン仕様も大好きです

松戸マックス 参りました 山田君に座布団いっぱい運んでもらいましょうか?
今度 見てこようかな(笑)
  1. 2012/10/01(月) 20:11:49 |
  2. URL |
  3. nagatsuma #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> アイローネゲートは良いですよね~
> あれでモノホンのCELICA SUPRAだったら鼻血出ます
> サムライダー グラチャン仕様も大好きです
>
> 松戸マックス 参りました 山田君に座布団いっぱい運んでもらいましょうか?
> 今度 見てこようかな(笑)


なんか話題が思いっきり昭和ですが頑張って着いていきます。
うちはお墓参りに行くたびにグラチャン族が一杯居た様な記憶をおぼろげに・・・

マッ缶は神奈川県民には一寸甘過ぎますね。松戸マックスは大慶園でドラテクを磨いている様です。
  1. 2012/10/02(火) 08:14:58 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1221-b7713b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking