The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

VW T-4 ウィンドウレギュレーター修理


急に寒くなったりで鼻がずるずる、くしゃみ連発の終末でした。昨夜はフリースのパジャマ出してみたり。皆さんも
体調を崩さない様にご注意ください。

しかも、寒さのせいか判りませんがおかしな夢を連発でお見舞いされました。一つは「日本のハワイに住む」とか
言って愛媛に家を買う決断をする夢でした。2時間位頑張って通勤すればいいさ、とか言いながら買ってましたが
2時間じゃ無理です。館山辺りと勘違いしてるみたい。


窓の開閉がおかしいT-4。こういった窓が閉まらないと停めておくのにも困ってしまう様な案件は直ぐに対応
いたしますのでご連絡下さい。窓閉まらないのにドアーに鍵とか意味無いですもんね。
008_20120924081959.jpg
何故かギヤの取り付け部がゴムのブッシュやワッシャー等で浮かせてありましたがデフォじゃない様な取り付け方
でしたね。と言う事は何か問題があって誰かがやったんだと思うので組む時に留意しましょう。


007_20120924082154.jpg
樹脂パーツが壊れてアウターを保持できなくなったのが原因でした。


土曜日は運動会。
007_20120924082616.jpg
隣に陣取ってたのが知り合いでビックリ。確信を持てないのでこっそり写メ撮って他の人に確認して貰ったり。


015_20120924082724.jpg
雨も降らなくて良かったです。初めて開会式から参加できましたよ。感動しますね、運動会は。


005_20120924082935.jpg
開会式の直後に上空を低空で貨物機が。ナスカーみたいじゃん。


4w.jpg
最近娘が天真爛漫で手を焼いてます。この日は久し振りに赤子を抱いてみました。柔らかくって可愛いです。


036mhhf.jpg
シャンテは超ちっちゃい。雨の日に乗るとガラスが曇ります。当たり前か。


037mttteui.jpg
大概の用事はコレかパッソルか自転車で済みますね。乗り物なんてこんなもんで良いのかもしれません。
何処かのラーメンブログに「家から車で1~2分の店に・・・」ってあったけどそれなら歩くでしょ。


先日の画像にある乗り物、実は英国でも発売は来年みたいですね。と言う事は日本のあそこにあったのは内緒か?
スクープ映像なんで怒られちゃうかも。だから車名とか伏せてるんでわざわざ調べてコメントしてくれなくて結構ですよ。
知らない訳じゃないんで。


今週はフルスロットルで床が抜ける予感です。

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/09/24(月) 08:40:37|
  2. VW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラムのパワーウィンドウと配線と秋刀魚 | ホーム | お知らせ~>>

コメント

運動会

お疲れ様です。運動会、雨が降らなくて何よりです!
こちらは埼玉の南部のT市で、Tジョージの出身地ですが
1日中雨で腐ってました。娘さん、美人で可愛いですね〜。
絶対、嫁に出したくなくなること受け合いです!

エータロ君と2ショットで撮ると、美男・美女のカップルの
出来上がりです!
  1. 2012/09/24(月) 10:44:32 |
  2. URL |
  3. 偏屈なOPEL野郎 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

こんにちわ!

イヤ~
フランス人形と金太郎人形ですね!
美人過ぎるし、姫野家で育てば将来有望!
パパは心配ですね~
  1. 2012/09/24(月) 11:28:44 |
  2. URL |
  3. TM #-
  4. [ 編集]

Re: 運動会

> お疲れ様です。運動会、雨が降らなくて何よりです!
> こちらは埼玉の南部のT市で、Tジョージの出身地ですが
> 1日中雨で腐ってました。娘さん、美人で可愛いですね〜。
> 絶対、嫁に出したくなくなること受け合いです!
>
> エータロ君と2ショットで撮ると、美男・美女のカップルの
> 出来上がりです!


Tジョージの出身地ですか。
こちらは一日どんより、夜中に降り始めましたが運動会中はもってくれて助かりました。
昨年は降られましたので。娘はこの先心配事が増えそうで今から怖いです。
エータロー君も可愛いから会わせるの怖いですねー。
  1. 2012/09/24(月) 11:43:52 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

Re: こんにちわ!

> イヤ~
> フランス人形と金太郎人形ですね!
> 美人過ぎるし、姫野家で育てば将来有望!
> パパは心配ですね~


ダイジロー君もでかくなったし、人見知りしないんですね。
久し振りの赤ちゃんの感じは気持ち良かったです。また抱っこさせてください。
TMさんちも美男美女揃いだからうちより早い段階で心配事が始まりますね。
  1. 2012/09/24(月) 11:45:28 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1215-a3df4c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking