The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

VW T-4CV オートスリーパー  点検&整備

お陰さまでだいぶお仕事が進んでいます。さ来週位が見えてきましたので皆様からの御依頼をお待ちしております。
入庫は作業の内容とお問い合わせを頂いた順序を加味してご案内しております。先のご予定でも早めに打診して
下さる方がお得ですよ。


昨夜もサイクリング中に素敵な車達を発見しました。月極駐車場の片隅にモーリス・マイナー・トラベラーとMGAが
仲良く二台づつ、二台づつ?その傍らに包まれているのも。。。やはり普段より道を一本ズラしただけで素敵な発見。
呼ばれてるんですね、きっと。こういった勘の働き方は何時も凄いです。


ではT-4CV。オートスリーパーのトルーパーは珍しいですね。と思ったらやっぱり昨夜発見しました。いえ、
前から知っていた車ですが、久し振りに見たら実はオートスリーパーでした。
007_20120913082559.jpg
ちょうど混んでいる時期に当たってしまい、入庫までお待たせしてすいませんでした。初めてのお車ですので気を抜けません。
勿論何度も見させて頂いているお車も気が抜けませんが。


008_20120913082745.jpg
先ずはぐるっと走らせてみてから何時もの様にDS708で内科的診断を。オートスキャンは時間が要ります。


012_20120913082906.jpg
人によってやり方は色々あると思いますが、私の場合はリフトにセットする前にナオヤチェック入れときます。
その前にぐるっと何時ものテストコースを走らせて五感を駆使しての走行チェックもしています。


013_20120913083046.jpg
T-4は各年式を見させて頂いてそれぞれ色んな仕様がありましたが、どれも一台づつ微妙に作りが違うんですよね。
一通りチェックしたところでリフトにセットし、点検に入ります。


DS708ですが、ご質問等御座いましたらメールでお尋ね下さい。知らない事は知りませんが、知ってる事なら
御質問にお答えいたします。



業務連絡です。
弊社の事務所前にサンワの袋に入った缶入りアルコール飲料が五本程置かれていたのですが、どちら様でしょうか?
微妙に私好みな銘柄からある程度は推測可能なんですが(CSI仕込みだし)クリミナル・マインドでプロファイリング
も学んだし))どなた様からの御神仏か判りますと私も気持ち良く喉を潤せます。出来れば申告して下さい。



テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/09/13(木) 08:38:29|
  2. VW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VW T-4CV オートスリーパー  点検&整備 その2 | ホーム | アストロ 燃圧不足>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1207-e6e044f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking