The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

NEW ARRIVAL マツダ・シャンテ    NEWって割には’73ですが

この週末の雨は激しかったですね。雷を伴って。これで暫く埃が治まると良いのですが。二日位かな?いいとこ。


昨日は世間的にお休みでしたが、仕事してました。朝早く起きて車を取りに行って来ます。
IMG_3790_1_1.jpg
日曜日なので午前中に終わらせたいです。朝は空いているので快適ですね。このままR246を進んで東雲まで
抜けちゃいます。そこから海沿いをひた走るぞ。この辺の道は嘗ての通勤ルート。買ったばかりのバイクでふわわキロで
三速レヴリミット、シフトアップ時にビスを吸いこんでエンジンブローしたこともありました。あ、制限速度が250キロ
の頃の話ですけどね。


IMG_3792_1_1.jpg
無事に車を積んで帰ります。途中の車屋さんで大興奮。ディノだぜ。ショールームにはヴェイロンだ!凄いお店です。
私も車屋ですが、背負っているのはサブロクの軽。。。


IMG_3794_1_1.jpg
オリフラムさんの近所をかすめてゲートブリッヂ。この先のトンネルで覆面を抜いちゃいましたが警戒してたので
大丈夫。大井~中防~晴海間は色んな思い出が一杯。ババ引いたような仕事を沢山させられましたよ、ええ。


IMG_3801_1_1.jpg
空港中央から乗っちゃえ、高速。時間的にもギリギリだし。次男坊がこの手のバイク好きなので追いかけました、
窓全開で。集合チャンバーの音が太いのと、2サイクルオイルの臭いが甘いです。


IMG_3803_1_1.jpg
そんな弊社のニュー・アライバル。マツダのシャンテです。シャンテって言うと日比谷?って思う世代ですが。


IMG_3804_1_1.jpg
ローヤルゼリーでドーピングしてます。フード内にはアマガエルが二匹居ました。


IMG_3805_1_1.jpg
ボディの状態はとても良いです。錆はちょろっとありますが、腐りが無い。塗装はヤレてますが、逆に途中で弄られて
無いのが判るので好都合。


IMG_3807_1_1.jpg
綺麗なもんですよ、ホント。これを見て「錆びてる、枯れてる」って思う方は古い車向いてません。「ボディ良いじゃん」
って思える方は古い車の見方と付き合い方を御存知な方ですね。前者の方は高いお金でパテのおバケを買って下さい。


IMG_3808_1_1.jpg
この状態で乗るのも悪くないな。時代が乗ったこの感じはお金じゃ買えません。プライスレス。いや、車両価格が御座います。


IMG_3809_1_1.jpg
男前だしカッコイイです。この近所はサブロクが未だ結構走ってますから。違和感なく溶け込めるでしょう。都会で
乗るサブロク。田舎ですと普通ですが、都会で乗るとお洒落です。神奈川県民向け。


IMG_3810_1_1.jpg
405が売れちゃいましたから、シャンテに心の穴を埋めて頂きますか。実は同型の部品取り車も確保済み。
例によって例の如くですが、弊社の場合現状から販売いたします。オトーサンのオモチャに。って方もいらっしゃるかと。
でもほっとくとどんどん手を入れちゃうかもなので車両価格に反映されちゃいます。おまけに車が一杯なので適当に
気が済んだ段階で放出する可能性もあります。


ニューアライバルって割には’73の軽自動車でスイマセン。だって欲しかったから。他所で売ってる車は扱いません。
だって他所で買われちゃうから。極力変わった車を仕入れたいですが、探すの大変なんですよ。


シャンテ、オモチャです。オモチャが欲しい童心を忘れない貴方。お問い合わせ下さい。



ロータリー?
スポンサーサイト

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/09/03(月) 08:33:34|
  2. SALE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アウディA3 車検&修理  オイル漏れ修理編 | ホーム | 日々の色々とか  毎日毎日僕らは鉄観音>>

コメント

当然ロータリー載っけちゃうんだろうな~
  1. 2012/09/03(月) 12:55:51 |
  2. URL |
  3. eizou #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 当然ロータリー載っけちゃうんだろうな~


勿論載せるさ、宮城支店長が。公認も宜しく。
  1. 2012/09/03(月) 13:03:49 |
  2. URL |
  3. himenomotors #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1196-f86d9f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking