The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

L4のスターターモーターが届いたりマニホールドのガスケットを換えたり

昨夜は2H程気張ってワークアウトしたので心地良さと疲れの混じった何とも言えないアンニュイなコンディションです。
大量に汗をかく事によってデトックス効果を望んでいるので肌年齢3歳児が目標です。違うか。


001_20120823082613.jpg
昨日はUncle RyoさんからL4用のスターターモーターが届きました。有難う御座います。同業者からの案件ですが、
電話数本で解決してくれるので皆さんホント凄いです。あんまりこの手のブツは転がってませんから。
そんなリョウ伯父さんのブログは

旧車のレストア及びレーシングカーの製作

日本の弱腰な政策も是非とも何とかして下さい。
都にも角煮も兎にも角にも有難う御座いました。


先日はハーレーのエボリューションエンジン用の強化版マニホールドシールが届きました。ツインカムも使えます。
002_20120823083635.jpg
こんな感じで金属の輪っかが植わってるのでシール自体の剛性が高いです。あのハーレー特有のマニホールド形状、
シール形状に疑問を抱くシャアザク級の整備士さんには持って来いですが、リゲルグ級の整備士さん的にはこのシールに
モールドされた製造番号は頂けませんね。削り落してから組み付けましょう。


003_20120823084228.jpg
ちゃーんと内側にツバがあるんで必要以上に潜り込まない様になってます。最初から皆このタイプになってれば良いのにね。
まあスーパーホーネットもホーネットがあってのスーパーですから。違うか。リゲルグもゲルググあっての・・・・
いずれにしてもママもこれならオッケーだね。


そうこう言ってたら宮城支店から海のパイナップルが届きました。有難う御座います。酢のものとフライにして
頂きまっしょい。夏は酢のものだ、冬もだけど。ホヤを食べれない人は人生の楽しみのうち、半分位損してますよ。


と言う訳で今日もアフターバーナー効かせ気味で労働に勤しみます。



テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/08/23(木) 08:48:41|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カングー  潜むコブラ ツチノコですか?いいえ、エアコンホースです。 | ホーム | ランチア テーマ サスペンション交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1187-c40803ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking