The Future of Darkness. 神が投げた賽を誰が投げた匙で打つ

記事の内容はパラレルワールドでの出来事です。実在しないかもしれないし全部ウソかもしれません。ダウジングや鉛筆転がし、タロットや占い系故障診断が得意です。

4,5日はクルマトイキルのオープニングセレモニーに出席?え、遠くない?  出尽くした感のあったトヨタのエアフロ

明日は宮城へ向けて出発するので留守にしますが、福島でご機嫌になって帰って来るので宮城へは行けないと思います。
昔から宮城へは鬼門があってスムースに辿り着けないとか5月なのに雪だとか相性が悪いのです。何しろ遠いし。
マイバッハが玄関前までお出迎えなんてゆうハリウッドセレブ時代を思い出させてくれるような環境でレッドカーペット
を歩ければ行きますけど。そこよろで。


朝一、走り出しで調子が悪いというお車が鈑金屋さんから入ってきました。フロントガラスのステッカーや微妙な
ハミタイに一同困惑顔。リフトに載せようにもロッカーパネル下にはネオン管。あ~う~。エアコンも使用時に
異臭があるようです。
002_20120803083137.jpg
エアフロメーター。未だこっちでした。試運転すると確かにフケが悪い。でも水温が上がると緩和されていく。
外部診断機じゃきになるパラメーターは読めない。


003_20120803083329.jpg
こんなのは故障診断でも何でもないけどCのヤツに交換しちゃう。ぐるぐる繰り返す試運転。良くなった。燃圧?
も頭をよぎったが工場の脇でガソリンタンクに火をつけても許されるのは茨城の某所位。スタンドバイミーだから。
ステージでギターに火をつけて許されるのはウッドストック位。ジミ・ヘンだから。


調子良くなりましたのでエアクリーナーとエアーフローメーターを交換。重ね重ね言いますが故障診断としては及第点。
試運転中異臭も確認。CSIのベガスの時は同僚がイージーノーズというヤツを持って来て主任に購入の申請をしてました。
ドラマの最後じゃ承諾されてましたが、弊社にはありません。
001_20120803083858.jpg
キャビンフィルターごいすー。そう言えばゴロワーズ・カポラルとか吸うと判りますが、両切りたばこは口に
葉っぱが入ります。やっぱりフィルターが欲しいですよね。キャビンとフィルター。そんな感じです。


004egre.jpg
プレミアム・デオのデオブースト。これをエバポレーターの傍に置いて使用。車内やトゥウェインじゃなくて
車内やエアコンシステムに残る匂いを消しましょう。お陰さまでだいぶ緩和されました。


005_20120803084334.jpg
これは加湿器みたいに消臭剤を燻蒸させるヤツです。こちらも車内に置いて使います。あの指紋を採取する時に
する奴に似ていますね。消臭剤のビューティー・ペアですが、お互いの成分がバッティングしないか心配ですが。
ライオネス飛鳥と長予千種の様に良いコンビネーションを見せてくれましたが彼女達はクラッシュギャルズです。
こんなにテキトーで良いのだろうか?

というのもオリンピックをテレビの前で正座して応援して寝不足だからですね。こんなに真剣にテレビを見るのは
西部警察位です。


と言う訳で、久々でした、トヨタのエアフロ。明日はどっちだ?


スポンサーサイト

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/08/03(金) 08:50:57|
  2. ドメスティック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏季休業のお知らせ   刺身用甘エビ! | ホーム | 今日はあまり会社に居ない予定です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himenomotors.blog43.fc2.com/tb.php/1175-cc20e4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼鉄の自動車

Author:鋼鉄の自動車
作業内容によりご新規様のご依頼も賜る場合が御座います。あくまでも内容をお伺いしてからですが。作業中は手が汚れているのと、作業を中断したくないのでお電話はご遠慮下さい。アポ無し訪問も厳禁です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

FC2 Blog Ranking